にゃんこ大戦争粗大ゴミに出したら面倒そうランキング

4 2021/09/05 19:37

msセカンドです

年末に邪魔と思ったやつあるでしょ

整理するときにめんどくさいと思ったやつをにゃんこ大戦争でやってみました

毒舌ありますがすんません

3位 クロノス


なんか、、、実際にあったら邪魔そう

粗大ゴミというかでかいと食卓が見えない

性能強いけどね

うん

でかくて見えづらい

2位 ボルボンバー


こういうプラモって捨てるの面倒

邪魔そうな感じする

1位 カイの相棒ウリボーグ


重くて分解すんのに時間かかりそう

バラバラにしてみたい

やっぱ見えやすい大事


今回割とまともですんませ

デカブツって見えにくにし

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争粗大ゴミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/05 19:37:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ウリボーグに至ってはスクラップにしたい


ペッパーくん

せんらいきへい

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する