佐野勇斗はかっこいい?ブス?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する どう見てもブス! 砂の塔の時何?!って思っていましたが、何だかイケメン扱いになってビックリしました
しかも芝居も下手くそ!!
>>6
真犯人フラグの佐野勇斗が捕まる場面を見てくださいよ,演技がうまいっていうのがわかりますから
いや、女だけど自分より明らかにかっこいい。ブスって言う人達は自分の方がかっこいい自身でもあるのか?
スッキリで特集しているけどやっぱりかっこいいではないと思う…加藤さん、イケメンくるとかっこいいねーって必ず言うけれど、一言も言っていないよ…
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

