佐野勇斗はかっこいい?ブス?

佐野勇斗 かっこいい
かっこいい

577(30%)
佐野勇斗 ブス
ブス

1324(69%)

30%
69%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = かっこいい577票 / 総得票数1900

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 佐野勇斗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/25 13:02:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「ブス」派2018/08/21 22:30:57通報 非表示

顔の下半分


2: 「かっこいい」派2018/08/26 03:36:35通報 非表示

笑わない方がカッコいい


93: 82コメさん 「かっこいい」派2022/01/19 17:46:13通報 非表示

>>2
笑っても笑ってなくてもカッコイイ


3: 「かっこいい」派2018/08/26 05:14:47通報 非表示

佐野くんみたいな顔になりたい


4: 「ブス」派2018/08/27 16:29:02通報 非表示

えらはりすぎ 目からしたぶす


134: 134コメさん 「かっこいい」派2026/06/22 08:55:47通報 非表示

>>4
最低


5: 「ブス」派 2018/09/07 00:01:03通報 非表示

顔丸すぎ


130: 129コメさん 「かっこいい」派2026/06/10 00:29:03通報 非表示

>>5
それは青の塩崎だろ


6: 「ブス」派2018/09/10 19:32:16通報 非表示

どう見てもブス! 砂の塔の時何?!って思っていましたが、何だかイケメン扱いになってビックリしました

しかも芝居も下手くそ!!


105: 105コメさん 「かっこいい」派 2022/06/02 22:29:25通報 非表示

>>6
真犯人フラグの佐野勇斗が捕まる場面を見てくださいよ,演技がうまいっていうのがわかりますから


106: 105コメさん 「かっこいい」派 2022/06/02 22:29:57通報 非表示

>>105
めーっちゃくちゃかっこいい、一番大好き


123: 123コメさん 「かっこいい」派2026/04/07 23:37:13通報 非表示

>>106
本当にカッコ良すぎて死んじゃう😭


7: 「ブス」派2018/09/10 21:14:53通報 非表示

男版葵わかなって感じ 鼻から下に問題あり


8: 「ブス」派2018/09/12 06:51:25通報 非表示

華がない


9: 「ブス」派2018/09/13 08:41:59通報 非表示

ほんと、どこがイケメンなのか教えてほしい。

あと、痩せた方がいい。


117: 117コメさん 「かっこいい」派2024/11/07 14:20:23通報 非表示

>>9
佐野桾垢抜けエゲツナイですよ~🌟

最近の佐野桾はエグいです😖💕


131: 129コメさん 「かっこいい」派2026/06/10 00:29:45通報 非表示

>>9
おまえが痩せろ


10: 「ブス」派2018/09/14 18:54:54通報 非表示

鼻がでかいし、顔もしもぶくれな感じでイケメンには程遠いと思う


132: 129コメさん 「かっこいい」派2026/06/10 00:30:14通報 非表示

>>10
それ塩崎じゃん


11: 「ブス」派2018/09/15 06:46:18通報 非表示

何で主演?と思ったら大手の事務所スターダスト…。


12: 「ブス」派2018/09/15 15:18:06通報 非表示

何故こんなに主役の仕事が来てるのか謎、、、


13: 「ブス」派 2018/09/15 15:53:53通報 非表示

無理な顔


14: 「ブス」派2018/09/16 10:18:35通報 非表示

一目みてブスだと思った


15: 「ブス」派2018/09/18 20:08:02通報 非表示

エラなのか鼻なのか…うーん。その辺にいたらイケメンなのでしょうが。


16: 「ブス」派2018/09/19 07:31:15通報 非表示

テレビで見たけど、なんか違うか


17: 「ブス」派2018/10/28 16:58:19通報 非表示

普通にイケメンでない


18: 「ブス」派 2018/11/23 10:20:12通報 非表示

スターダストのゴリ押し。事務所に他にイケメンいないの?


19: 「ブス」派 2019/02/03 07:43:01通報 非表示

とにかくブサイクなのに、イケメン扱いされてる意味が分からない。


20: 「ブス」派 2019/02/05 09:55:35通報 非表示

ブサイクなのでイケメン枠で出て来ないで欲しい。

本人もイケメンぶるな


52: 「かっこいい」派2019/07/07 17:32:39通報 非表示

>>20
本人は自分の事をイケメンじゃないと申しておりました。


75: 75コメさん 「ブス」派 2020/06/23 19:04:07通報 非表示

>>52
じゃあなんで芸能界に入ったんだろう…


21: 「ブス」派2019/02/22 14:09:25通報 非表示

テレビでみるとひどい


22: 「かっこいい」派 2019/03/29 23:55:44通報 非表示

ただカッコかわいいだけ。

はやとくん大好き。

辰野町のインター上ってきてー!大好き


23: 「かっこいい」派 2019/04/02 20:35:17通報 非表示

いや、女だけど自分より明らかにかっこいい。ブスって言う人達は自分の方がかっこいい自身でもあるのか?


24: 「かっこいい」派 2019/04/11 22:22:05通報 非表示

かっこいいというよりかわいい。もう好きでしかない。


25: 「かっこいい」派 2019/04/11 22:23:19通報 非表示

スタダ全員イケメンで死ぬ。


26: 「かっこいい」派 2019/05/05 01:48:32通報 非表示

どこからどう見てもかっこいい要素しかない。


27: 「ブス」派2019/05/13 20:25:30通報 非表示

アゴイサム


28: 「かっこいい」派2019/05/14 20:24:31通報 非表示

まず顔が良いし、性格までイケメンだしメンバー思いで優しくてかっこいい


29: 「ブス」派2019/05/26 21:16:21通報 非表示

ぶすやで。


30: 「ブス」派2019/05/29 09:36:46通報 非表示

いや、ブスだろ


71: 71コメさん 「かっこいい」派 2020/05/11 02:21:09通報 非表示

>>30
じゃあお前は勇斗くんよりかっこいい自信あるのか?


107: 107コメさん 2023/09/14 20:15:52通報 非表示

>>30
それって人それぞれでしょ


133: 129コメさん 「かっこいい」派2026/06/10 00:31:47通報 非表示

>>30
塩崎な


31: 「ブス」派2019/05/29 09:40:11通報 非表示

どの辺が国宝級?というか国宝級はイケメンじゃなくてもいいのかー


32: 「かっこいい」派2019/05/29 09:42:09通報 非表示

ブサイクな理由が見つからない


33: 「ブス」派2019/05/29 09:43:55通報 非表示

スッキリで特集しているけどやっぱりかっこいいではないと思う…加藤さん、イケメンくるとかっこいいねーって必ず言うけれど、一言も言っていないよ…


34: 「ブス」派2019/05/29 09:47:20通報 非表示

鼻口だらしない


35: 「ブス」派2019/05/29 09:55:04通報 非表示

国宝級イケメンとかはない


36: 「ブス」派 2019/05/29 21:51:52通報 非表示

ないわー


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する