夏だ!ホラーだ!(

5 2021/09/06 17:33更新

もう9月やん、、、と思ったそこのあなた!!

、、、私の家に来なさい、たくさん可愛がってあげるわ、、、

私が最近怖かった出来事ベスト3を紹介するぜ(((((別にだーれも求めてないけど

3位 シャーペンの芯


写真の1番左のやつ使ってたんだけど、ある日筆箱からシャーペン出そうと思ったら、

私)「ん?なにこれ」

芯)「、、、助けて、、、僕、、、折れちゃった、、、」((((((((((((((

私)「なにーーーーーーーーーーーーーーー⤴︎!?」

(芯は空想の世界の人物)

全部バッキバキに折れていました( ´∀`)

ケースに入ってたのに( ´∀`)

、、、ははは、、、0,3って意外と高いんやぞお前、、、( ^∀^)ゴキ

皆さん、たくさんペンの入った汚い筆箱にはシャー芯はケースがあっても入れないようにしましょう。←

1番最初は怖かったよ。

でも後から怒りn(

2位 他のクラスの女子


(↑こんな可愛い子ではない)

私のクラスに同じ小学校だった仲良い男子がいるんだけど、友達がその男子が好きなんよ。

で、その女子が私に会うたびにお腹こちょこちょ(私はこちょこちょが効く)しながら地味に腹パンしてくるの!!!!

ヤバくない?

えげついんだけど!!(((落ち着け

小2の時に私とその男子と友達が一緒のクラスだったんだけど、私とその男子が兄弟ごっこみたいなのしてたのね?そしたら廊下で

友)「兄弟なら結婚できないよね?」

私)「、、、」

結構ガチトーンで言ってきてフェッってなった( ゚д゚)

女子って怖いね、、、←他の友達に言ったら「オカマかよw」って言われた

皆さん、女子から恨まれたらヤバいですよ。マジで。

1位 エレベーター


これぞホラーの代名詞、エレベェ〜タ〜(

私のマンションは20階建て(言っていいのか)なんだけど、母、私、弟が全員ヤバい体験したあああああああ

私は夜中塾から帰る時にエレベーター乗るんだけど、20階までのはずなのに

「チーン、25階です」

って言ったの!!

ヤバくないかぁぁぁぁ((((

その時1人だったからさらに怖かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

母は下に降りる時、エレベーターがカクカクしながら降りてったらしい。

落ちるんじゃないかってww((((((((((

弟は私と同じような感じで、家に帰ってきた時に

「チーン、地下4階です」

って言ったんだって!!

うちのマンションは地下1階までしかないのに( ゚д゚)

地下の方が怖いわ

ヤバい、最近点検終わったばかりのエレベーターちゃんたちが、、、

皆さん、あなたのマンションのエレベーターは大丈夫ですか、、、?

最後に


今日のまとめ

・シャー芯はケースに入っていてもペンがたくさん入った汚い筆箱に入れると全部バッキバキに折れてる可能性がある

・女子は嫉妬すると怖い

・みんなが使ってるエレベーターは大丈夫?

なんなら3位入らなかった説

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホラー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/06 17:31:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1位怖いw

前マンションだったけど今は大丈夫👌

前はそれだからエレベーターの怖い話は絶対聞かなかった


2: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/06 22:36:35 通報 非表示

>>1
マジでwwwwww


4: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/06 22:37:30 通報 非表示

>>3
返信はやwwww


6: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/06 22:46:49 通報 非表示

>>5
ちょっと遅くなった((((((ごめん


えまって、

シャー芯ケースに入ってんのに折れたの、、、?

怖、、、、、、((((おい


11: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/07 20:14:41 通報 非表示

>>10
怖いやろ?(


>>11
それは、エレベーターより怖い、、、(((


16: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/08 14:52:08 通報 非表示

>>13
wwwwwww(


19: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/08 20:42:47 通報 非表示

>>17
( ͡° ͜ʖ ͡°)


22: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/10 20:57:39 通報 非表示

>>21
そっちも目と鼻ヤバいことになってるけど()


>>22
(^^ω)✌︎イェイ


24: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/11 11:43:54 通報 非表示

>>23
ウェイ✌︎('ω'✌︎ )wwwwww


>>24
⸜(草˙˘˙)⸝ですねww


26: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/11 20:55:45 通報 非表示

>>25
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


>>26
( ˙-˙ )エ


28: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/12 07:52:32 通報 非表示

>>27
爆笑 顔文字って調べたら出てきた(


12: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/07 20:15:31 通報 非表示

>>10
中身全部ばら撒かれてた((自分で


>>12
あちゃwやったねw


15: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/08 14:52:00 通報 非表示

>>14
やったわwww

1分ぐらい静止してたwwww


>>15
草すぎるww.


20: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/08 20:42:56 通報 非表示

>>18
草wwwwww


怖い話大会しますか?


30: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/29 17:14:41 通報 非表示

>>29
いいよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ホラー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する