東京タワーと東京ディズニーランドはどっちが行きたい場所?

東京タワー
東京タワー

81(40%)
東京ディズニーランド
東京ディズニーランド

120(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東京タワー 東京ディズニーラン.. 行きたい場所

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/07/25 19:32:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「東京タワー」派 2019/05/01 11:10:16 通報 非表示

ディズニー行ったことあるし、

行ったことがない東京タワーに

行きたい。


2: 「東京タワー」派2019/05/26 11:17:51 通報 非表示

トランプ来日歓迎してアメリカ国旗カラーになる粋な計らいしてるんだよね フランスのカラーにしか見えないがw


3: 「東京タワー」派 2019/05/26 13:34:46 通報 非表示

スカイツリーはいったけど東京タワーはいってないんだよな。行きたい


4: 4コメさん 2019/10/21 00:15:22 通報 非表示

東京タワー自体はださいしつまらない。でも景色はいい。

スカイツリーは高すぎて景色が遠い。


6: 6コメさん 2021/02/16 21:49:23 通報 非表示

>>4
遠すぎてなんだかよくわからなくて写真を撮る気にもならないがっかり。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する