コメントNo順で 会話順で
かっこよくない?
きれい
整ってる
ブスとか言う奴はただのアホだと思う。シゲかっこいい♡♡
>>4えぇぇえ?
ブスに投票した奴、眼科行け
>>5それな
イケメンに決まってる
ジャニーズのなかでも上位だと思う
しげかっこいい
性格も悪い。良いところが見当たらない。
>>9○すぞ
いいところしかねぇだろ>>9
>>9いやいや、あなたが見てないだけでシゲはいいとこたくさんありますよ。
>>9顔とは別なのでは?
シゲめっちゃ低い声かっこいいし顔もかっこいい。
めっちゃかっこいい!だいすき
こんなにかっこいい人いないよ!!めちゃくちゃかっこいい
知的で高身長で、声が低くてかっこいい…!!
かっこいいです!!💚
整った顔 かっこいい
イケメン!
シゲさんカッコいい💕
特に声が酷い
>>20声とかさ、好きでこんな声にした訳じゃないだろwイケボでいいと思うけど。
>>20ハスキーな声だけでしょ
正統派イケメン!
シゲかっこいい。さらにイケボ
>>22共感です✨
イケメンすぎる 、イケボ
シゲの方が断然上
ブサイクやろ
>>29シゲ超えられる自信あるんや
>>29どこが?
かっこよすぎる。NEWSの中でもずば抜けてかっこいいわ。
シンプルにNEWSで1番顔がいいしジャニーズ内でも上の方やと
推しはまっすーだけど
シゲは超イケメンだと思う
めちゃくちゃかっこいいよね
綺麗な顔してるよね!
顔はイケメン
可愛い!
シゲイケメンすぎ💚💙
凄く気持ち悪すぎブサイク+ナルシト+勘違い男!!
妻は何人か分からない日本を汚すな、中国人+米人の子供とか辞めて欲しい献血も辞めて下さい。
輸血出来ない‼️
ブッサイクなジャニオタ女、普通に脳みそ腐って視力迄低下して害虫🪳
モテない彼氏居ない旦那居ない誰にも(♂)
に相手にされない可哀想な方が🙏
2回程、前にS⚪︎⚪︎Pの
ライブに連れて行かれた時、周りの女の腋臭で気持ち悪くなって会場から出て待ちました2回共、体臭位気にしてから投稿して下さい。