100人ありがとっ、!(*´∇`*)

2 2021/09/07 16:22更新

こんにちは☀️

舞です!今日学校帰りに見たら100人おめでとってコメント来てて気づきました!ww

あんなに100いったかな〜って毎日見てたのに、今日に限って気づかなかったとは、、笑笑

ありがとう!!!


8/27あたりに始めて、1週間ちょっとで達成することができました!

フォロワーさんのお陰様です😣🙇🏻‍♀️

ほんとにほんとにありがとうございます!

次は200人頑張ります!笑笑

これからの事


画像Ted笑笑

かわよ

うーん、なんか最近色んな人から悪口来てて笑笑

まだ誰にも悪口のことは言ってないんですけど、いつも悲しいです、

切実にやめてください

あと、みんなが来れなくなるのでトピを荒らさないでください

フォロバ、リムについて


なんか、リムるのは基本勝手にいいんですけど、一言言ってくれないと誰かわかんないので、一言でもよろしくです!

フォロバは、仲良くなったらします、あといい人だな、とかなんかそう思ったらしますw

なんも喋ってないなら、フォロバ目的の可能性あるんでしません^^

じゃあ!


画像のくまが言ってると思って聞いてくださいww

このくまの表情と今の舞おんなじ思いなので、w

これからも頑張ります!

悪口だけはもう勘弁です…

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/07 16:21:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ◯神 @Riinu2021/09/07 16:25:11 通報 非表示

100人おめでとうございます!


4: #mai ☁︎ @h252842021/09/07 16:26:40 通報 非表示

>>1
え、ありがと〜


2: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/07 16:25:51 通報 非表示

おめでとう!!


5: #mai ☁︎ @h252842021/09/07 16:26:54 通報 非表示

>>2
あーざいます!((ありがとうを色んな言い方で言うw


7: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/07 16:27:33 通報 非表示

>>5
あざます!!


おめっとぉ!

100人いくの早ない?w


6: #mai ☁︎ @h252842021/09/07 16:27:08 通報 非表示

>>3
そう!?でも早い人いっぱいいるから思わんかったw


>>6
自分結構かかったでw(てーふってのもあったかな)


10: #mai ☁︎ @h252842021/09/07 16:28:26 通報 非表示

>>8
まじ!?何によって変わるんだろーね


>>10
んねぇ

でもフォロー機能ついて最初の方は

『よっしゃフォロワー増えたっ』

今『あ、また増えてるぅ』

冷静になりました(((


12: #mai ☁︎ @h252842021/09/07 16:36:05 通報 非表示

>>11
ww

フォロワー機能ない時なんてあったんだね!


>>12
2020年12月くらいかららしいよ(お知らせめちゃ探したw


14: #mai ☁︎ @h252842021/09/07 16:39:12 通報 非表示

>>13
え〜そうなんだ!!!

はじめてしった!


>>14
うちもいつからだったのかは知らなかったw


16: #mai ☁︎ @h252842021/09/07 16:52:55 通報 非表示

>>15
笑笑


9: M. @t1111m 2021/09/07 16:28:02 通報 非表示

おめでとう~✨


17: #mai ☁︎ @h252842021/09/07 17:53:22 通報 非表示

>>9
ありがと〜

ねね、なんか私最近友達になろ!って言っても嫌われることしかなくって、なんか怖いんだけど


18: M. @t1111m 2021/09/07 19:06:09 通報 非表示

>>17
うーん(>_<)

わたしはあまり言われたことないんだけど、なんかおかしいなーとか思うのならボイチャとかして声や性格知れば大丈夫なんじゃない?わかんない😅

まぁ、ネットは怖いよね…

もし友達なろうって言われたら仲良くなってからmaiちゃんが友達なりたいなと思ったら、友達なろって!言えばいいと思う!


19: #mai ☁︎ @h252842021/09/07 19:25:39 通報 非表示

>>18
言ったら嫌って言われるん…


20: M. @t1111m 2021/09/07 19:57:09 通報 非表示

>>19
えー…マジで?!

ネットの友達は、ほどほどに~


21: #mai ☁︎ @h252842021/09/07 20:01:21 通報 非表示

>>20
うん…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 100人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する