ドラマ『dele』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『dele』 おもしろい
おもしろい

161(38%)
ドラマ『dele』 つまらない
つまらない

262(61%)

38%
61%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい161票 / 総得票数423

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: dele 2018年夏ドラマ ドラマ 山田孝之 菅田将暉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/27 00:01:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「つまらない」派2018/07/28 21:12:22 通報 非表示

期待してみたけど、菅田くんの役現実ばなれしてる。ただうるさいだけの人は大人になってから現実にはいない。

内容が薄い。データー消す?だからなに?って感じ落ちも何もない。ホラーの要素でもあれば別だけど。


3: 「おもしろい」派2018/07/28 22:53:20 通報 非表示

チアダンよりは面白い


4: 2018/07/30 13:24:49 通報 非表示

予想以上におもしろかった


5: 「おもしろい」派 2018/08/02 12:00:57 通報 非表示

山田が主演は安心して観れる。


6: 「おもしろい」派 2018/08/02 19:45:03 通報 非表示

今期の夏ドラマで1番面白い


7: 「おもしろい」派2018/08/04 11:37:51 通報 非表示

キャスト、脚本、演出、劇伴全て良し!SPとか映画化期待。


8: 「おもしろい」派 2018/08/05 00:37:10 通報 非表示

これが9時、10時台のドラマだと事務所に5、6人とかいて、どんくさい奴とか色んな性格の役者集めてってなるんだろうけど、この2人で展開が進んでくのって逆に見ないから新鮮な感じ。いい。っていうか山田に恋焦がれてるので観てるってのもある


9: 「つまらない」派2018/08/07 17:26:45 通報 非表示

データ消去の契約のはずなのに自己満足のためにデータ見て事件を解決。こんな業者信用ならんわ。


10: 「おもしろい」派2018/08/09 12:32:58 通報 非表示

段々面白くなってきた


11: 「おもしろい」派2018/08/16 06:53:12 通報 非表示

あの雰囲気好き


12: 「つまらない」派2018/08/17 23:52:28 通報 非表示

雰囲気だけで内容な無いつまらない


13: 「つまらない」派2018/08/19 15:32:23 通報 非表示

菅田将暉も山田孝之も好きだけどこうすればオシャレに見えるだろ?とかこうすれば盛り上がるだろ?っていうのが透けて見えて陳腐と感じる。脚本が悪いのか演出が悪いのかイマイチのめり込めない。


14: 「おもしろい」派2018/08/19 22:54:32 通報 非表示

新しいバディものきたな!ってかんじ。


15: 「おもしろい」派 2018/08/19 23:34:50 通報 非表示

今夏コレがあって良かった。 映画化してほしいな


16: 「つまらない」派2018/08/20 17:19:27 通報 非表示

次も見たいという気にはならなかった


17: 「おもしろい」派 2018/08/21 11:06:45 通報 非表示

毎回面白い


18: 「つまらない」派2018/08/25 18:36:16 通報 非表示

2人が噛み合っていない


19: 「つまらない」派2018/09/01 01:16:24 通報 非表示

意味の無いカットが多すぎる


20: 「つまらない」派2018/09/01 21:01:22 通報 非表示

毎回変わる雰囲気を楽しむドラマだと思う。雰囲気に馴染めなかったりストーリーや登場人物の言動に疑問を持ってしまうと色々気になって仕方ない。一応、最後まで見るつもりです。


21: 2018/09/01 21:38:21 通報 非表示

>>20
同感


22: 「つまらない」派2018/09/06 17:37:16 通報 非表示

登場人物に毎回感情移入できない。

○す寸前まで同級生を追い詰める少女を、ちょっと弱かっただけって・・・

胸糞悪いにもほどがある。


23: 「つまらない」派2018/09/14 23:56:13 通報 非表示

菅田将暉いらん


24: 「つまらない」派 2018/09/24 18:22:18 通報 非表示

それ思った>>23


25: 「おもしろい」派 2018/09/26 14:16:41 通報 非表示

二人とも演技力あるからね

そんなに面白い話ではなかったけどつい見てしまってた


26: 「おもしろい」派 2018/09/27 00:01:59 通報 非表示

面白かった


27: 2018/12/02 23:46:36 通報 非表示

2人の演技が魅力的だったから、最後まで楽しみに見ましたが、ストーリー自体は良質で凝っていた割にはいつも盛り上がりが少なくて物足りなかった。


28: 「おもしろい」派2018/12/27 15:14:24 通報 非表示

映像も綺麗だしストーリも良い


29: 「つまらない」派2019/01/03 11:17:20 通報 非表示

みたいで非常に退屈


30: 「おもしろい」派2019/03/03 12:15:16 通報 非表示

落ち着いた雰囲気、緩急つけつつも全体的にはスローなテンポ、多くを説明をしない渋い感じ、等々、自分の好みやペースにピッタリ合致したからか毎回内容が重く刺さって涙出る。


31: 「つまらない」派 2019/04/05 12:14:30 通報 非表示

山田さんの演技はいつも違和感なくみれますが、他の方に違和感をしょうじて集中できませんでした。


32: 「おもしろい」派 2019/05/13 17:33:14 通報 非表示

面白くないのはお前らに見る目がないだけな。愚民どもめ


33: 33コメさん 「おもしろい」派 2019/09/10 21:30:33 通報 非表示

>>32
まじそれ。見る目なさすぎ。目ついてんのかな笑


35: 35コメさん 「おもしろい」派2020/04/16 04:36:10 通報 非表示

今更ながらネトフリで観てます。面白すぎる、この一言に尽きます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する