広瀬すずと橋本環奈はどっちが性格よさそう?

広瀬すず
広瀬すず

108(45%)
橋本環奈
橋本環奈

127(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広瀬すず 橋本環奈 性格よさそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/07 18:51:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「橋本環奈」派 2021/09/07 18:52:00 通報 非表示

これは環奈一択


2: 1コメさん 「橋本環奈」派 2021/09/07 18:53:56 通報 非表示

これ見てもすずが性格よさそうって思えるんかな・・・。

広瀬すず 照明

3: 3コメさん 「広瀬すず」派 2021/09/07 19:09:11 通報 非表示

>>2
それを見て良さそうと特別には思わないけど悪そうとは思わないけど


4: 1コメさん 「橋本環奈」派 2021/09/08 09:16:38 通報 非表示

>>3
これとか酷いですよ

広瀬すず 照明

5: 3コメさん 「広瀬すず」派 2021/09/08 11:26:07 通報 非表示

>>4
別に酷くないですが…


6: 1コメさん 「橋本環奈」派 2021/09/08 11:30:06 通報 非表示

>>5
ガチで言ってる?


7: 3コメさん 「広瀬すず」派 2021/09/08 11:30:34 通報 非表示

>>6
うん


9: 1コメさん 「橋本環奈」派 2021/09/08 11:32:42 通報 非表示

>>7


12: 3コメさん 「広瀬すず」派 2021/09/08 12:46:29 通報 非表示

>>9


22: 21コメさん 「広瀬すず」派2023/08/16 21:06:37 通報 非表示

>>4
フジTVのバラエティなので、出来れば面白いコメント下さいとDやPから期待されてた可能性もあるのと(当日のお相手俳優さんには言い難そう)石橋さんってスタッフ弄りが大好きなところあったので、すずさんはそれを知ってて乗っかりやすいスタッフ弄りのつもりで言ったのかなって気がします。マイクさんあんなに重い物をこんな体制でずっと持って大変と強調してたので、本当に話したかったのはそっちに感じました。


8: 1コメさん 「橋本環奈」派 2021/09/08 11:30:56 通報 非表示

これと比べてどう思う?

橋本環奈 照明

10: 1コメさん 「橋本環奈」派 2021/09/08 11:33:50 通報 非表示

>>8
これ見ても広瀬すずの方が性格よさそうって思えるんかな・・・。(二回目)


18: 18コメさん 「広瀬すず」派2022/08/02 10:05:51 通報 非表示

>>10
どっちも可愛いし

性格なんて比べるなよ…

比べられてる橋本さんと広瀬さんの気持ちも考えてあげて


11: 11コメさん 「広瀬すず」派2021/09/08 12:15:05 通報 非表示

>>8
可愛いのに「私なんて全然可愛くない」なんて無茶な謙遜して見え見えの社交辞令する女が好きなのか?アニメの見すぎだろw

それよか自分が可愛いと割り切ってて不快にならない程度でネタを言える方が見てて気持ちがいいんだが。


13: 1コメさん 「橋本環奈」派 2021/09/10 10:21:22 通報 非表示

>>11
いやいや私はすずのあのコメント観て不快でしたよ

自分が支えてもらってる側なのに馬鹿にしてるとか正直軽蔑しましたけど


14: 1コメさん 「橋本環奈」派 2021/09/11 21:35:10 通報 非表示

>>13
黙ったwww


19: 18コメさん 「広瀬すず」派2022/08/02 10:06:13 通報 非表示

>>13
感じ方は人それぞれだ


17: 17コメさん 2022/08/01 21:02:51 通報 非表示

>>11
アホか 周りを不快にさせたから謝罪に追い込まれたんだろ


15: 15コメさん 「広瀬すず」派 2021/12/24 22:36:41 通報 非表示

ある意味

いい勝負

どっちもあんま好きじゃないが

広瀬すずのほうが

俺の中では

僅差で勝利


16: 16コメさん 「広瀬すず」派2022/03/31 17:41:03 通報 非表示

広瀬すずあんま知らないけど


20: 20コメさん 「橋本環奈」派2022/08/02 10:40:45 通報 非表示

広瀬すず性格悪いらしい


21: 21コメさん 「広瀬すず」派2023/08/12 20:24:42 通報 非表示

中高生モデルって(自分可愛い、センスいい)ブログや、ツイする人ばかりなのに、すずさんはリクがあると自撮り貼ったり、使ってる化粧品教える位で、ファッションリーダー的な事を言われると申し訳ないって言うし、仕事以外は、今日友達が~、お姉ちゃんが~、お母さんが~、カメラマンさんが~〇〇で爆笑したー!楽しかったー!って、周りの事ばかりで、ファンもすごく大切にしてたのでこっち。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する