十六夜咲夜とレミリアはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
ふざけるなクソおぜう信者💢
咲夜とおぜう汚して何が楽しいの?
同じおぜう好きとして超恥ずかしいし、咲夜推しとして超ムカつくんだけど
主と従者でいったら主の方が強い…のかな?シランケド
てか7コメさんその言い方はダメだよ、咲夜だって強いし、好きな人もいるでしょ??
うーん、咲夜の能力で朝にしたりとかも出来るでしょ。……分からねえ!!

