ルガーP08とモーゼルミリタリーはどっちが好き?

ルガーP08
ルガーP08

14(56%)
モーゼルミリタリー
モーゼルミリタリー

11(44%)

56%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ルガーP08 モーゼルミリタリー 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2018/07/28 00:57:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「モーゼルミリタリー」派 2018/07/28 01:00:01 通報 非表示

どっちも独特だけど,こっちのほうがフォルムがダントツに独特。

組み立て式のモデルガン作って思った:よくこんな設計思いついたな。


2: 「モーゼルミリタリー」派 2018/08/25 21:13:44 通報 非表示

組み立てモデルガンって東京マルイのプラモデルのやつか?あれ安いのによく出来ていたよね。

クリップ式給弾は面白い構造、あとフルオート、ストックになる木製ホルスター、有名メーカーのモデルガンはいろいろ揃っていて面白かったよ。


3: 「モーゼルミリタリー」派 2018/09/18 22:53:55 通報 非表示

モーゼルの撃発のメカニズムはわりとありふれたものだが断想をグリップでなくトリガーのまえにおくというのはないね。でももってみると意外とバランスがいいんだ。


4: 「モーゼルミリタリー」派 2018/09/18 22:56:37 通報 非表示

>>3
[断層」→「弾倉」でした。もっと文脈をちゃんと判断できるAI漢字変換ソフトできないのかな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する