僕は決着付かないと思う
>>1だってしょぼん無限に復活するんだもん
しょぼんのアクションのことしらないのかな?鬼滅に入れた人は
鬼滅が絶対最強と思ってるのかな?鬼滅に入れている人は、しょぼんを倒すことは無理なのに
なんか鬼滅で遊ばれてて辛い...
質問の意図すらわからん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。