ポケモンクエストはおもしろい?つまらない?

ポケモンクエスト おもしろい
おもしろい

170(87%)
ポケモンクエスト つまらない
つまらない

25(12%)

87%
12%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4.4 = おもしろい170票 / 総得票数195

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモンクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/07/28 16:40:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/07/28 16:41:34 通報 非表示

なんでかぜおこし敵すり抜けて訳分からないところ飛ばすねん

なんでザコ敵に構ってばっかで味方に合流せんで画面外にずっとおるねん

せめて敵をロックオンする機能とか付けろや

LoL初心者みたいな動きしかできんくせになんでそれくらいの機能も用意してないねん

あとなんやねんなんで初代までのポケモンだけやねん

意味が分からんわ

グラフィックもあんな単純に簡略化してるんだから流石に3世代ぐらいまでは行けるやろ

好きなポケモンも少ないからポケモン集める楽しみも少ないわ

そもそも5回も探索しろとかいうクソみたいな条件のせいで集まるもんも集まらんが

誰が楽しくてこのゲームリリースしたんだよ

ファミコンのクソゲーの方がまだ面白いわ

俺の2時間返せやクソ


8: 8コメさん 2023/11/22 13:32:45 通報 非表示

>>1
それ言いたいためにことトピ作ったのかな?www


2: 「つまらない」派2019/01/24 23:22:29 通報 非表示

ポケモン史上最も面白くない。

無料という点を加えればまあまあかなって感じだけど、面白いか面白くないかと言われたら、やっぱり後者を選ぶ


3: 「つまらない」派2019/05/16 09:04:03 通報 非表示

面白いと思える部分がまるでない。
ゲットの楽しさ味わいたいならポケモンGOがあるし、冒険を楽しみたいなら本編がある。

四角いポケモンも本来のポケモンの良さを潰してるだけにしかみえない。


5: 「おもしろい」派2019/06/02 22:40:54 通報 非表示

つまらないと言ってる人楽しい人の気持ち考えて欲しい


6: 「おもしろい」派2019/06/07 11:26:15 通報 非表示

中国でもポケクエ配信されますね。荒野行動やIdentityV(第五人格)などを作ってる台湾の会社からリリースされるみたいです。中国では最近までポケモンの売出しをしておらず日本のサブカルが好きな一部のファンだけが勝手に楽しんでいましたが中国でもポケモンのゲームの売上やハリウッド映画の名探偵ピカチュウの成功をしていてポケモンファンが増えているし都心は経済的に豊かになってきている国なので勢力拡大って感じですね。世界市場規模もディズニーやスターウォーズを凌ぐほど。


7: 7コメさん 2023/02/18 21:09:36 通報 非表示

このゲームの悪い所        ·ポケモンが少な過ぎる            ·島が少な過ぎる

·イベントが無い

·操作性がゴミ

·撤退ボタン押したら偶に壁に激突

·スキルも少な過ぎる

·アップデートがなさ過ぎる

これを見たら分かるであろう…

そう!

ゴミゲーだ!!👍


9: 8コメさん 2023/11/22 13:33:15 通報 非表示

>>7
まあ無料やし…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する