ドラマ チアダンはおもしろい?つまらない?

ドラマ チアダン おもしろい
おもしろい

45(40%)
ドラマ チアダン つまらない
つまらない

67(59%)

40%
59%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい45票 / 総得票数112

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラマ チアダン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/28 19:07:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「つまらない」派2018/08/13 18:02:55 通報 非表示

脚本がイマイチ

福西祭、チアダンス部踊ってからチアリーディング部に体育館貸せば?って強く思った


3: 「つまらない」派2018/08/15 16:10:24 通報 非表示

なんとなく盛り上がらない


4: 「つまらない」派 2018/08/16 06:34:13 通報 非表示

イタイ


5: 「つまらない」派2018/08/18 14:16:12 通報 非表示

わざとらしいリアクションが寒すぎて時代錯誤。少なくともリアルな高校生は見ないよね。


6: 「つまらない」派2018/09/03 00:34:58 通報 非表示

物語がチープ過ぎて22時台のドラマではない。若手女優の無駄遣い。


7: 2018/09/04 11:04:21 通報 非表示

脚本ひどすぎる。荒らし、事故なんかを入れて1クールもたせるなんてドラマには不向きかな。2時間映画製作の方が賢明。


8: 「つまらない」派2018/09/10 11:56:08 通報 非表示

誰一人としてキャラが立ってこない、最高につまらないドラマ。


9: 2018/09/16 01:07:49 通報 非表示

福井弁が耳障り。

設定が福井でも、もう少し標準語チックでいい。

あと、田舎の高校生は歩いて通学は少なく、ほとんど自転車通学。

最後になって突然強くなってきた。

もう少し、強くなる過程を出した方が良かった。


10: 「つまらない」派2018/09/20 08:38:20 通報 非表示

セリフがセリフっぽくてわざとらしい。あと、全国大会なのに福井の高校が2校出てるって、変じゃない?


11: 11コメさん 「つまらない」派 2020/12/13 00:51:52 通報 非表示

福井県民としての意見やけど、方言コッテコテで気持ち悪い。そこまで高校生が方言喋らない。それに、そこまで田んぼ多くない。都会ってほどでもないけど、県の中心部なんだからそんなに田舎じゃない。チアダンス習ってたから見てたけど…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する