品川祐は好き?嫌い?

品川祐 好き
好き

416(37%)
品川祐 嫌い
嫌い

706(62%)

37%
62%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.9 = 好き416票 / 総得票数1122

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 品川祐

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/11/03 15:00:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「好き」派2016/11/03 15:01:16 通報 非表示

人間としてはどうか知らんけど、芸人としては面白い方なんじゃないかなと


2: 「嫌い」派2016/12/10 12:24:09 通報 非表示

全て嫌い!


3: 「好き」派2016/12/10 12:25:16 通報 非表示

品川面白いと思う


4: 「好き」派2016/12/10 17:19:40 通報 非表示

いや、普通に面白い


5: 「好き」派2017/01/07 01:25:30 通報 非表示

めっちゃ好きまではないけど


6: 「好き」派2017/01/07 07:12:06 通報 非表示

皆に嫌われている所が好き

おいしいと思って、嫌われていることを逆手にポジティブな所が良い


7: 「好き」派2017/01/07 22:57:57 通報 非表示

面白いから大好きです


8: 「嫌い」派2017/01/08 03:41:59 通報 非表示

嫌われてる品川さんが好きだから、私は嫌っとくね。(体裁上)


9: 「好き」派2017/01/08 23:55:26 通報 非表示

話も面白いし、色々自分磨きとか頑張ってて、私は尊敬してますけれども。嫌いって言ってる人の大半は、そう言うと品川さんの反応が面白いから言うだけで、本当は好きなのでは?www


10: 「好き」派2017/01/12 14:10:58 通報 非表示

おもしろい


11: 「好き」派2017/03/02 18:06:57 通報 非表示

面白いから!


12: 「好き」派2017/03/07 13:25:39 通報 非表示

昔は知らないけど、今面白いからOK


13: 「嫌い」派2017/03/12 19:02:16 通報 非表示

顔がブサイク


14: 「嫌い」派2017/03/27 18:31:20 通報 非表示

嫌われるネタは面白い 全部実話だからだろうけど


15: 「好き」派2017/03/30 06:09:13 通報 非表示

そんなに悪くないと思う


16: 「嫌い」派2017/04/07 07:30:37 通報 非表示

威圧敵


17: 「嫌い」派2017/04/09 13:27:46 通報 非表示

内容がねみぃ。


18: 「嫌い」派2017/04/16 19:46:30 通報 非表示

ファミレスの椅子に靴のまま躊躇せずに上がった瞬間、あ!嫌いだなと思った


19: 「嫌い」派2017/05/06 12:40:19 通報 非表示

昔から嫌い


20: 「好き」派2017/05/07 14:30:23 通報 非表示

努力家やん


21: 「嫌い」派2017/05/10 22:16:08 通報 非表示

悪い人じゃないとは思うけど性格が悪い所が垣間見えすぎて嫌い


22: 「嫌い」派2017/05/14 15:33:20 通報 非表示

トーク泥棒、見ていてイライラします


23: 「嫌い」派2017/05/28 09:07:36 通報 非表示

面白くない


24: 「嫌い」派2017/06/05 12:22:57 通報 非表示

態度が無理。不細工なのに。


25: 「好き」派2017/06/16 21:47:36 通報 非表示

普通に面白いし。漫画も好き。


26: 「好き」派2017/06/16 21:54:21 通報 非表示

なんだかんだ言いながら、努力する人だと思います。


27: 「好き」派2017/06/17 18:58:39 通報 非表示

普通に好き


28: 「好き」派2017/06/18 14:55:30 通報 非表示

普通に顔がすき


29: 「好き」派2017/06/18 15:35:29 通報 非表示

人間っぽくて好きです。


30: 「好き」派2017/08/10 20:02:32 通報 非表示

不細工じゃ全然ないし、かっこいいくらいー!

今の所嫌いになる要素なし!


32: 「嫌い」派2017/09/04 17:50:52 通報 非表示

上から目線の態度の大きな話し方が、勘に触る、いなくなれ。


33: 「嫌い」派2017/09/12 16:52:23 通報 非表示

消えてくれ! すかん!


34: 「嫌い」派 2017/09/20 18:40:51 通報 非表示

普通に面白くない


35: 「嫌い」派2017/09/26 20:01:56 通報 非表示

なんで、バカでセンスも無いのに偉そうなの?


36: 「嫌い」派 2017/10/20 00:35:40 通報 非表示

もうみたくない


37: 「好き」派2017/10/20 12:58:12 通報 非表示

品川さんは芸人としては好きです。実力は確かですよ。


38: 「好き」派2017/10/21 20:56:11 通報 非表示

面白いから好き。芸人は人柄より面白さでしょ


39: 「好き」派2017/10/24 11:23:58 通報 非表示

したたかでいいと思う!あざとくないと生き残れない


40: 「嫌い」派2017/10/25 22:36:50 通報 非表示

大嫌い


41: 「好き」派 2017/10/26 16:27:34 通報 非表示

「そういう人である」ことと知っておき、やることやってさえしてくれてれば気にはならない程度かもね。

だいたい、どの話も相手側にも問題あるのばかりだし。


42: 「嫌い」派2017/10/28 12:41:10 通報 非表示

たいして面白くもないのにしぶとい。消えろ


43: 「嫌い」派2018/01/09 18:46:21 通報 非表示

トーク老棒で聞きたかったトークが聞けなかったので、たぶん生涯嫌いのままだと思う。


44: 「好き」派2018/01/21 11:08:32 通報 非表示

品川だけがそんなことしてるわけじゃないでしょ、うちは、隠さないでやる方が信頼出来る!


45: 「好き」派2018/03/03 12:25:31 通報 非表示

筋肉質な男性が好きです。歌も上手で、物凄い筋肉があって魅力的です。私は、品川祐さんをテレビで見て、好きになりました。品川祐さんのような体型になりたいと思いました。品川祐さんと共演したいです。


46: 「嫌い」派2018/03/07 10:50:23 通報 非表示

生理的に嫌


47: 「好き」派 2018/03/25 17:44:22 通報 非表示

筋肉質でもあり全て全部が大好きです


48: 「好き」派2018/05/12 23:45:46 通報 非表示

顔は別としても 今までなんで自分が嫌われたかをきちんと理解したと思う。

才能はある方なので 生まれ変わった気持ちでやり直せばいいんじゃないかな?


49: 「嫌い」派 2018/05/13 14:02:03 通報 非表示

嫌われものを売りにしても笑えない


50: 「好き」派2018/05/23 20:11:04 通報 非表示

面白い。大好き。


51: 「嫌い」派 2018/05/26 14:22:01 通報 非表示

ものを話すときに口が曲がる人間を信用すると痛い目に遭うぞ、とおじいちゃんがいつも言ってたから


52: 2018/07/01 01:53:04 通報 非表示

嫌われ者の振りをしながらちょいちょい自分を大きく見せようとしてるのが垣間見える。器が小さい。横柄な態度は過去の話としているがなんか性格の悪さが滲み出てる


53: 2018/07/31 22:02:30 通報 非表示

性格悪くても私は関係ない。誰がいじめられようといじめられる方が悪いと思ってるから気にならない。

そりゃあ、嫌われてたら気に入られようとするやろ。だって考えてみ?自分が嫌われてます。そしたら、誰か、仲いい人を作るでしょ?それと一緒。だから別に気にならないかな。普通にトーク面白いし、自分の自虐ネタは普通なのでは??そりゃあ自虐ネタなんて、芸人からしたら、嬉しいものではないでしょうか。長文失礼いたしました。


54: 「嫌い」派 2018/09/14 10:46:31 通報 非表示

品川よ!今更、好感度上げようとしても無駄なんだよ!


55: 「好き」派2018/10/08 06:40:06 通報 非表示

人気だった頃は嫌いだったけど、今は大丈夫。若気の至り?才能ある人だと思うけどなー


56: 「好き」派 2018/10/08 06:44:13 通報 非表示

まぁ、性格は芸能人としては◎ 一般人としては✖️かもね

ひけらかす、隙がなく、常に頭回ってる感じ


57: 「好き」派 2018/10/17 02:13:50 通報 非表示

あらためて考えてみると、そんなに嫌いじゃないかも


58: 「好き」派2018/10/30 03:34:06 通報 非表示

芸人として最高だし、優しさもあるし、昔とは違う!


59: 「好き」派 2019/02/09 15:39:08 通報 非表示

少し古い感じなお笑いさんとしては良いと思います。


60: 「好き」派2019/06/02 09:56:33 通報 非表示

おもしろいし

すき


61: 「嫌い」派 2019/06/02 22:11:22 通報 非表示

イケメン気取りする意味がわからないwwどの時代も雑魚扱いされて育ってきたくせに気づいてないのは本人だけみたいなww


62: 「嫌い」派 2019/06/04 06:15:02 通報 非表示

嫌われてナンボの芸風。好きと言われても迷惑でしょ


63: 「嫌い」派2019/07/02 18:46:39 通報 非表示

芸能人として人より優れた部分がないのに自分を謙遜できない姿勢


64: 2019/07/02 18:47:52 通報 非表示

えと、最近見ないけど?


67: 67コメさん 「好き」派 2019/11/25 21:58:37 通報 非表示

嫌われてるのを隠さないのが逆にカッコいいし面白い。

売れないその辺の芸人より抜群だと思う。


68: 68コメさん 「好き」派2019/12/14 22:40:17 通報 非表示

テレビに出てたら見ちゃう。おもしろくって。


69: 69コメさん 2020/11/30 08:58:21 通報 非表示

つまらない

人としてさもしい

見たくない人間


70: 70コメさん 「嫌い」派2021/09/02 09:33:25 通報 非表示

こいつのゲーム配信つまんね


71: 71コメさん 「嫌い」派2022/12/30 18:37:34 通報 非表示

大嫌いです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する