すとぷりのころんとアイカツの 姫石らきはどっちが歌がうまい?

すとぷりのころん
すとぷりのころん

112(65%)
アイカツの 姫石らき
アイカツの 姫石らき

59(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりのころん アイカツの 姫石ら.. 歌がうまい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/09 06:51:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「すとぷりのころん」派 2021/09/09 08:18:30 通報 非表示

ころんくんの歌声めっちゃ好き!!


2: 2コメさん 「すとぷりのころん」派 2021/09/09 08:51:29 通報 非表示

全然知らないけど、友達にすとぷりを聞かせてもらった時、歌上手い人いたから。


3: 3コメさん 「すとぷりのころん」派 2021/09/09 21:57:54 通報 非表示

トピ主です!

この投票のリクエスト友達からのなので、あんまり触れないでいただきたい((語彙どこいった?


4: 4コメさん 「すとぷりのころん」派 2021/09/11 23:28:31 通報 非表示

比べるまでもないですね。

絶対ころんくんが歌上手いです


8: 8コメさん 2022/03/31 10:35:37 通報 非表示

>>4
盲目さが垣間見えた…


5: 3コメさん 「すとぷりのころん」派 2021/09/12 23:54:17 通報 非表示

正直自分も比べたくない


6: 6コメさん 「すとぷりのころん」派 2022/01/16 17:28:37 通報 非表示

すとぷりで1番上手いくらいの人となんでアイカツ!シリーズの中でも歌下手ならきが選択肢にあるんだ...


画像・吹き出し