TWICEこの中で好きな曲は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | Feei apecial | 11票(36%) | |
| 2位 | LIKEY | 4票(13%) | |
| 3位 | FANCY | 3票(10%) | |
| 4位 | TT | 2票(6%) | |
| 4位 | What is love? | 2票(6%) | |
| 4位 | breakthrough | 2票(6%) | |
| 7位 | Perfect world | 1票(3%) | |
| 7位 | Heart Shaker | 1票(3%) | |
| 7位 | Be as one | 1票(3%) | |
| 7位 | Yes or Yes | 1票(3%) | |
| 7位 | Kura Kura | 1票(3%) | |
| 7位 | HAPPY HAPPY | 1票(3%) | |
| 13位 | BDZ | 0票(0%) | |
| 13位 | THE REASON WHY | 0票(0%) | |
| 13位 | BETTER | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 絶対Feeiapecialでしょ!ミナ復帰後の曲
メンバー愛がめっちゃわかる曲!!!

