コミュ障について─────

8 2021/09/09 16:58

最近、コミュ障だと言うことに気がついた…

症状____


私の場合は、

•インターホン押して、「こんちは、○○です、」って言えない(言いたくない)

•レストランとか行って、注文するのができない(なんか、言いたくない、、)

です

初対面の人も、「相手から話しかけてもらえるまで待つ」って感じです、

親しい人以外、他人とは、あまり話せません

とーととか、顔を見なければ大丈夫です!

困ること


やっぱり、ぼっちになります…………w

友だちが少なくなるし、男子に陰キャってからかわれます

まとめ


優芽のこと、把握してくれるとうれしいです、

質問


質問は、このトピでお願いします、

最後までありがとう!!!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コミュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/09 16:58:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握!その男子、ひどいね。

質問するねっ

いつからコミュ障なの?

タメでごめん🙏答えたくなかったら答えなくていいよ☺️よろしく♫


4: 優芽_♡ @hanna 2021/09/09 17:03:09 通報 非表示

>>1
えっとね、5年のときかな、

今6年でふ


>>4
そーなんだぁ(^。^)フォローしようと思ったらもうフォローしてあったww


7: 優芽_♡ @hanna 2021/09/09 17:07:28 通報 非表示

>>6
笑(´▽`)ありがと!


>>7
いーーーーーーえーーーーーーーー!こーーーーーーれーーーーーーーーかーーーーーーらーーーーーーーーもーーーーーーよーーーーーーーーろーーーーーーしーーーーーーーーくーーーーーーねっっっっっっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>8
キm(殴


10: 優芽_♡ @hanna 2021/09/11 08:11:25 通報 非表示

>>8
笑笑笑こちらこそ!


11: さくらん @meronpanna 2021/09/11 08:13:52 通報 非表示

>>10
wwwありがとございますwww


12: 優芽_♡ @hanna 2021/09/11 08:21:58 通報 非表示

>>11
笑笑こちらもありがとう笑

敬語じゃなくていいよぉ


13: さくらん @meronpanna 2021/09/11 08:36:25 通報 非表示

>>12
うん!


2: め〜 @uwyuqusj 2021/09/09 17:01:23 通報 非表示

僕もコミュ症かも


僕は完全なコミュ障だよ


え、それでコミュ障なら私もコミュ障…


画像・吹き出し
タグ: コミュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する