有吉弘行は好き?嫌い?

有吉弘行 好き
好き

232(39%)
有吉弘行 嫌い
嫌い

351(60%)

39%
60%
好き度
★★★★★
★★★★★
2 = 好き232票 / 総得票数583

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 有吉弘行

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/11/03 15:11:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「好き」派2016/11/03 15:13:12 通報 非表示

一番おもしろい芸人だと思う!


2: 「嫌い」派2016/12/24 03:03:46 通報 非表示

大御所ツラして偉そうだが、大した実績も残してないのでは?


3: 「嫌い」派2017/01/09 09:48:14 通報 非表示

おもしろくない 


4: 「嫌い」派2017/01/09 14:39:01 通報 非表示

結構エロい



5: 「嫌い」派2017/04/11 15:08:54 通報 非表示

こいつの毒舌には人間味を感じない。

単なる他人の悪口に聞こえる。



6: 「嫌い」派2017/04/13 00:46:06 通報 非表示

面白くない


7: 「好き」派2017/04/23 09:50:06 通報 非表示

笑いの天才だよ


8: 「好き」派2017/05/27 23:44:48 通報 非表示

これからも毒舌芸に徹して笑わせて欲しい!


9: 「好き」派2017/06/16 09:32:50 通報 非表示

有吉は笑いの本質を知っています。彼の拾う芸人のボケはその芸人の性格に根ざしたものでいつも新鮮です。あばれる君とか田中のいじりかたは最高だと思います。


10: 「嫌い」派2017/07/13 02:55:19 通報 非表示

面白くない センスが、なち


11: 「好き」派2017/07/24 20:04:46 通報 非表示

有吉は自分の気持ちを代弁してくれて、コメントが気持ち良いです。


12: 「好き」派2017/08/14 12:07:54 通報 非表示

ほんとは良い人


13: 「嫌い」派 2017/10/22 03:04:57 通報 非表示

なんかバカにされているようで。


14: 2017/10/22 06:00:24 通報 非表示

実はいい人キャラを出し始め毒も減った頃から面白さがなくなった・・・面白かったあの頃に戻って欲しい・・・


52: 51コメさん 「嫌い」派2022/01/13 22:42:11 通報 非表示

>>14
それは単に本人が無能だと言う事。


15: 「好き」派2018/07/01 06:08:27 通報 非表示

他人に注意するのって現在人は下手になっていて、有吉は悪口のようだけど毒ではなく笑いにして伝えてくれる。そのスキルを自分の部下に注意するときに見習いたい。


16: 「嫌い」派2018/07/10 22:24:22 通報 非表示

や、普通に笑ったことない


17: 「好き」派2018/07/28 11:29:36 通報 非表示

昔のヒッチハイクを見直すとあの頃から面白さの片鱗が見えたけど、感動担当にされ埋もれてしまった才能が爆発、お見事です。あだ名時代から、あだ名だけではない話芸がどんどん上手いなあと唸らせる芸人さんです。サンドリが一番、有吉さんが面白いですが、内容がゲス過ぎて、家族と一緒には聞けませんね。


18: 「好き」派 2018/08/06 06:20:57 通報 非表示

圧倒的に面白い


19: 「嫌い」派 2018/09/14 10:40:28 通報 非表示

有吉の出てるTV番組はなるべく避ける!態度が嫌い!


20: 「好き」派 2018/10/24 22:06:09 通報 非表示

この人のMC番組は全部好き


21: 「好き」派 2019/01/15 22:01:09 通報 非表示

一般人が思っているだろうって事をズバッと言う所が心地よい。


22: 「嫌い」派 2019/02/11 21:40:17 通報 非表示

こいつの顔見飽きた もう干されになって欲しい


23: 2019/02/11 21:47:12 通報 非表示

坂上忍よりはマシ


25: 「嫌い」派 2019/04/05 03:04:51 通報 非表示

また干されになって欲しい


46: 46コメさん 「嫌い」派 2020/01/16 10:18:49 通報 非表示

漫才もコントもできないくせに偉そうにふるまってるのが不快。いい加減消えてほしい。


48: 48コメさん 「嫌い」派 2020/07/17 19:55:45 通報 非表示

こいつの番組は全部面白くない

偉そうに普通のことをいってるだけの無能


55: 53コメさん 「嫌い」派 2022/02/16 19:52:44 通報 非表示

>>48
ムノウだか一般サラリーマンよりかは高級取り


49: 49コメさん 「嫌い」派2020/09/28 21:49:14 通報 非表示

坂上と同じ匂いがする


54: 53コメさん 「嫌い」派 2022/02/16 19:51:22 通報 非表示

>>49
坂上は動物には好かれとるだろう人間よりかは


61: 59コメさん 「嫌い」派2023/10/03 16:19:52 通報 非表示

>>49
使われ方がそんな感じだよね。

需要もないのにTVがやたら推してる感じ。


51: 51コメさん 「嫌い」派2022/01/13 22:40:55 通報 非表示

人をdisる事なんて何の能力も要らない。こんなので人気があるなんて有吉もその数少ないファンも単なる無能。


56: 53コメさん 「嫌い」派 2022/02/16 19:55:09 通報 非表示

>>51
ファンと言っても日本の人口の0.001パーセントもおらんだろ


53: 53コメさん 「嫌い」派 2022/02/16 19:48:50 通報 非表示

嫌いまではいかんがとにかく目障り


57: 57コメさん 「嫌い」派2022/03/20 22:26:40 通報 非表示

つっまんねー


58: 58コメさん 「好き」派2023/10/03 16:10:37 通報 非表示

まず視聴者に近い感性を持ってるし頭が良い


60: 59コメさん 「嫌い」派2023/10/03 16:17:34 通報 非表示

>>58
あなたに近い感性ってだけじゃなく?

私の周りで有吉面白いって言う人一人もいないんだけど。


59: 59コメさん 「嫌い」派2023/10/03 16:16:28 通報 非表示

猿岩石時代から滅茶苦茶つまらない。

消えるかと思ったら歌がヒットしたり、

その後の番組も出演者が良かったから、

まわりに恵まれたんだろうね。

今になっても使われてる理由も不明だけど。


63: 62コメさん 「嫌い」派2024/04/09 14:30:22 通報 非表示

>>59
>歌がヒット

藤井フミヤが作曲したのが原因


62: 62コメさん 「嫌い」派2024/04/09 14:27:09 通報 非表示

面白いことが言えてないのにエラそうに言うからイラつく
こいつで一度も笑ったことない
顔も見ていて生理的に気持ち悪い
なぜかテレビに多く出演していてテレビを見なくなった

嫉みとかの感情は一切なし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する