コメントNo順で 会話順で
akbはブスの集い
>>1AKB48に失礼です可愛い人たくさんいます
普通の人なら橋本環奈でしょ。
ゅぃゅぃヵヮィィ
>>5何言ってんの?
>>5精神科をオススメします
スタイルはゆいゆいのがいいけど顔は環奈ちゃんのがいい
はっ環奈って名前が可愛い
はっ、は関係ないです>>7
は?橋本環奈より可愛い人いんのー?
目のかたち大きさ、パーツの配置が良く笑顔が好印象💐
断然こっち!
小栗有以きもい
>>13普通にゆいゆいに失礼
小栗って可愛くない。
橋さんもかなりかわいいけどやっぱり小栗ちゃんでしょうね。
>>16大丈夫ですか?
>>16眼科言った方がいいと思います
>>22お前が精神科行ったら?
比べものにならない、小栗くらいのパッとしない顔は、渋谷あたりでは2秒に1人くらいすれ違う。
>>18一般人の方が可愛かったりするよ
>>23今の橋本環奈も3日に1人見かけるレベルまで落ちたもんな
>>24精神科行こ?
橋本環奈が3日に一人だったら小栗有以はどうなる?
考えたら分かるよね
>>25橋本環奈みたいな体型のおばさんそこらじゅうおるで
>>26体型じゃなくて顔だよ
>>25お前が精神科行けよ
>>24は?小栗有以は10秒に1回だよ?ww
小栗有以はめっさブスwww
>>28ゆいゆいに失礼です考えろ
やっぱりゆいゆいかな。
ゆいゆいかわいすぎ。もちろんはしかんも。
ゆいゆい2万年の美少女ではないやん
普通の人なら環奈ちゃんが可愛いと答えるよ
これ、比べるかw
小栗さんが有名に
かわいい❤️
てか小栗が有名になったのってかんなちゃんの1000年の一度ですよね?二万人なんて…笑
環奈ちゃんを超えたとかバカバカしい笑
Ahhhhh, let me see the reason (why she is prettier than Kanna-chan)♪ Maybe it doesn't exist in our SPACE. (Height:152cm and Aquarius relation);p
>>40うわあw
最高ー
橋本環奈好みの顔ではないしゆいゆいのほうが好き