わしが使ってていいなと思ったスキンケア商品((

9 2021/09/10 18:19

まぁタイトルそのまんまでわしが使ってていいなと思ったスキンケア商品紹介☺️

3位 ルルルン 白


いやこれまじで肌めっちゃ白なる!

びっくりした笑

2位 アロマオーガニック


これダイソーで買える!

やばくね?笑

ダイソー神‼︎

1位 カンフーパンダパック


これ肌の美白と日焼け予防に効くらしい!

まじその通り笑

ドンキのパック売り場で買いました笑

使ってみてね 全部いいのばっかり!


美白とか多くね?笑

まぁ肌白くなるからいんだけど笑

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: わし スキンケア商品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/10 18:19:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アロマオーガニックってどうやってつかうん?


3: はち。 @hatiko0413 2021/09/10 22:30:11 通報 非表示

>>1
化粧水と乳液と美容液があそこには写ってるけど使い方は自由だと思うよ。だけど化粧水→乳液→美容液って順番でつけていったほうがいいと思う!あと化粧水はお風呂上がりとかしか効かないから朝はパックをおすすめする!


>>3
おお〜

ありがとう〜!


5: はち。 @hatiko0413 2021/09/10 22:59:18 通報 非表示

>>4
いいえ〜


2: 抹茶ラテ @LATE 2021/09/10 21:20:48 通報 非表示

カンフーパンダパック,表紙可愛い😍


わたしもこれみてアロマオーガニック使ったら

バチクソ ニキビ直ったんだけど笑 ありがとぉぉ


7: 7コメさん 2021/12/27 07:34:58 通報 非表示

>>6
このニキビ薬神ってる!

メンソレータムニキビ薬

8: 8コメさん 2022/01/03 15:55:55 通報 非表示

何、?もしかして私美容に気遣ってるアピール?


9: 7コメさん 2022/01/03 17:24:24 通報 非表示

誰に言ってんの?


11: 11コメさん 2022/01/04 21:25:25 通報 非表示

>>9
多分トピ主でしょ


10: 7コメさん 2022/01/03 17:25:18 通報 非表示

私はこれ使ってますよ〜ていうだけで私美容に気遣ってるアピール?

とか言われたくないんだけど。お前はこのトピはいってくんな


12: 11コメさん 2022/01/04 21:26:07 通報 非表示

>>10
そういう事言うならでしゃばるな。てかお前絶対トピ主でしょ。調子乗るな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する