すとぷりで一番性格いいのは?

ボタンを押して投票してください!
1ころん84票(28%)
2ジェル58票(19%)
3るぅと46票(15%)
4莉犬39票(13%)
5さとみ37票(12%)
6ななもり。36票(12%)
ころん
28% (84票)
ジェル
 
るぅと
 
莉犬
 
さとみ
 
ななもり。
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりで一番性格 ななもり。 ジェル タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/11 18:13:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ジェル」派2021/09/18 00:06:47 通報 非表示

ジェルくんはすごい性格がいいんだなって思う

全員いいけど


3: 3コメさん 「ジェル」派 2021/09/23 11:17:17 通報 非表示

>>1
わかる。一番性格いいと思う。あんまり裏表ないかんじがします。ディズニー事件とか他の人だったら怒ってると思いますね。だからこそ、メンバーに愛されてるって感じがします。


2: 2コメさん 「ころん」派2021/09/22 21:59:02 通報 非表示

感情を分かち合い、メンバーとともに笑い、泣き、生きていく姿がかっこいいです。

ころん 笑い泣き

4: 4コメさん 「莉犬」派 2021/09/23 22:29:16 通報 非表示

皆好きだけど〜。

やっぱり莉犬くんだ!


5: 5コメさん 「ななもり。」派2021/09/26 02:44:49 通報 非表示

なーくんかな。なーくんは心の底から優しいと思ってる。頼りになるし、いつでも辛いことがあったら相談に乗ってくれそうだし。でも、まぁ、皆それぞれに辛い過去があるから、皆人の辛さを知ってると思う。皆優しいしね!


22: 22コメさん 2023/01/23 15:15:31 通報 非表示

>>5
いや不倫野郎のどこが優しいねんwwww


23: 23コメさん 2023/02/10 22:55:12 通報 非表示

>>22
黙れ小童


25: 25コメさん 2023/02/19 22:02:25 通報 非表示

>>23
不倫した最低野郎なのは事実だからね


31: 31コメさん 2023/02/26 13:10:10 通報 非表示

>>22
まあ2021年のコメントだし多少はね


6: 6コメさん 「ころん」派2021/09/26 11:51:08 通報 非表示

ただただころんく推しww本当はななもり。くんが優しいなぁと思いますwwでもころんくん


7: 7コメさん 「莉犬」派 2021/10/04 18:06:16 通報 非表示

私は莉犬くんの方が性格いいと思います!(せいいっぱいのフォロー)

まぁ、、、、、、、、、、



















8: 8コメさん 「ころん」派 2021/10/04 18:08:22 通報 非表示

ころんくんが性格いいと思う


9: 9コメさん 2021/10/09 14:07:09 通報 非表示

なーくん


10: 10コメさん 「ころん」派 2021/10/13 20:18:35 通報 非表示

コロンくん公式イラスト


11: 11コメさん 「ななもり。」派 2021/11/06 07:33:28 通報 非表示

まず,俺がすとぷりを知った経緯を説明します。俺の姉は小さい頃から精神不安定で,どうしても両親が姉にばかり構って,姉が自分よりもずっと優秀で。いつも葛藤や劣等感を持っていました。しかし小4の春,初めてジェルの動画を観ました。笑えて,嬉しくて。数年ぶりに幸せな気持ちになりました。そして去年。アメリカに転校してからは姉の精神はもっと病んで,家庭は荒れていきました。その時にジェルの動画を見る頻度が増して,すとぷりを知って,姉の精神は安定していきました。今中1なんですが,先日莉犬さんの「生まれてから、」と言う動画を観ました。その時に莉犬さんとななもり。さんの間に何があったのか知って,涙が止まらなかった経験があります。


13: 12コメさん 2021/12/28 10:05:08 通報 非表示

>>11
親最低だ。


15: 14コメさん 「るぅと」派 2022/01/21 20:53:25 通報 非表示

>>13
最低ではないしそんな軽々しく使う言葉じゃない

外野が口出すあたり囲い臭いなって


20: 19コメさん 「莉犬」派 2022/02/11 23:12:51 通報 非表示

>>11
え? 莉犬くんとなーくの間に、なにがあったの?


37: 37コメさん 「ころん」派2023/12/02 13:50:57 通報 非表示

>>20
まだ見てない!?あのね!!「生まれてから」って言う動画!!りすなーなら絶対泣く


12: 12コメさん 2021/12/28 10:04:25 通報 非表示

ころんさんです。


14: 14コメさん 「るぅと」派2022/01/21 20:09:28 通報 非表示

マシなのはるぅとかな 目立つような炎上ないしまだ常識あるほう


16: 16コメさん 2022/01/24 19:28:22 通報 非表示

>>14
マシってなんですか?かわいそうだと思いますが(すとぷりさんが)


38: 37コメさん 「ころん」派2023/12/02 13:52:51 通報 非表示

>>14
マシ くらいで大事な1票入れないで下さい


17: 17コメさん 2022/02/06 12:15:40 通報 非表示

別に会った事もない、その方を隅々まで知った事ない人が性格良いか悪いか決めていいんか()


33: 33コメさん 「ジェル」派2023/02/27 17:35:41 通報 非表示

>>17
あ確かに


18: 18コメさん 「るぅと」派 2022/02/11 21:40:16 通報 非表示

裏ではやばいかもしれんけど、るぅとくんかな。敬語だし。それはすとぷりのアニメ?的なものから始まっての腹黒キャラだと思うから。


19: 19コメさん 「莉犬」派 2022/02/11 23:10:42 通報 非表示

いや、みんな性格いいよ!


24: 24コメさん 「ジェル」派2023/02/16 09:54:24 通報 非表示

>>19
みんなせいかくいい


26: 26コメさん 2023/02/19 22:03:44 通報 非表示


27: 27コメさん 2023/02/19 22:35:09 通報 非表示

>>26
ころん


28: 27コメさん 2023/02/19 22:35:26 通報 非表示

>>26
いい性格してるわぁww


39: 37コメさん 「ころん」派2023/12/02 13:54:31 通報 非表示

>>26
俺?


29: 29コメさん 2023/02/26 13:02:46 通報 非表示

なんでななもりと莉犬30票もあんのwww


30: 30コメさん 「るぅと」派2023/02/26 13:05:48 通報 非表示

>>29
ななもり→不倫

莉犬→貧困、性同一性障害と嘘をつく


32: 29コメさん 2023/02/27 17:10:19 通報 非表示

>>30
ナイス


40: 37コメさん 「ころん」派2023/12/02 13:58:20 通報 非表示

>>30
性同一性障害 嘘じゃないですよ?生まれてから見てないですか?(((


34: 34コメさん 2023/09/16 13:36:22 通報 非表示

けちゃっぷ派


35: 35コメさん 「るぅと」派2023/11/03 17:16:46 通報 非表示

さとみくんかな。まぁ、、、るぅとくん推しだからるぅとくんに投票したけどね


36: 36コメさん 「ななもり。」派 2023/12/02 13:43:42 通報 非表示

みんなにきまってるでしょ!


41: 41コメさん 「ころん」派 2024/03/27 13:54:14 通報 非表示

まぁ、大体みんな性格いいとは思ってる。けど、辛くても頑張って笑わせるためにボケたり滑ったりしてるところがいいなって思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で