能年玲奈と広瀬すずはどっちがかわいい?

能年玲奈
能年玲奈

182(18%)
広瀬すず
広瀬すず

815(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 能年玲奈 広瀬すず かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/11/06 01:19:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「広瀬すず」派2016/11/06 01:19:49 通報 非表示

すずだな


2: 「広瀬すず」派2016/11/06 12:58:11 通報 非表示

すでに能年の記憶が薄れておる


3: 「能年玲奈」派2017/05/01 00:23:05 通報 非表示

引き込まれ感半端ない


5: 「能年玲奈」派2017/07/23 07:59:35 通報 非表示

比べものにならない


6: 「能年玲奈」派 2018/06/25 08:13:27 通報 非表示

あまちゃんが社会現象にまでなったのは能年玲奈ちゃんの演技力と可愛さあってこそ


7: 「能年玲奈」派 2018/08/07 21:19:56 通報 非表示

かわいすぎる


9: 「能年玲奈」派 2018/12/28 15:53:48 通報 非表示

広瀬すずは性格悪いらしいね!


10: 2019/05/17 13:11:10 通報 非表示

見た目のアンケートなのに対抗馬を性格で落とそうとする性格の悪さと、負け犬の遠吠えっぷりと、ただただ追い詰められて惨めな姿を晒してるだけ。


11: 「能年玲奈」派 2019/06/28 23:02:49 通報 非表示

生で見たときあまりのかわいさに涙がでてきた。


12: 「能年玲奈」派 2019/07/27 07:03:29 通報 非表示

すずは、写真は可愛いが、テレビでみると、綺麗とはおもえない


13: 「能年玲奈」派 2019/08/04 16:36:43 通報 非表示

絶対能年玲奈じゃない?透明感とか違うし。


14: 「能年玲奈」派2019/08/22 01:28:27 通報 非表示

生で見たという人が言ってたが、能年ちゃんは怖いぐらい色白で顔が小さくて目がキラキラしてて同じ人間とは思えないほど可愛いらしい。透明感で言えば能年ちゃんにかなう人はいないと思う


15: 「能年玲奈」派 2019/08/26 00:03:26 通報 非表示

我らののん


16: 「能年玲奈」派2019/08/29 17:01:04 通報 非表示

のん、のんは10年後も女優、ロッカー、創作アーティストとして活躍している人


17: 17コメさん 「広瀬すず」派 2019/12/06 14:04:25 通報 非表示

可愛い、もそうだがすずちゃんの場合は整っていると言った方がいいかな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する