ちゃお10月号 感想

5 2021/09/11 21:22

ちゃお~ りりさきです💕

ちゃお10月号を買ったのでその感想とおすすめポイントを紹介しちゃいます。

ちなみに、今月号で44周年だそうですよ。

付録


ちゃおといったら付録。毎月豪華ですよね~。今月は画像のリュック型ポーチ2021、1個です。モデルは実彩ちゃんです

まずはかわいい。結構いっぱい入るので使い勝手もバツグン。ハッピーはなまるです。2019年にもリュック型ポーチがありましたが、それよりかわいい💗色と文字がおしゃれ。3色だけだから、大人っぽくて前よりいいGood!あとは、ジッパーが裏側に隠れてるのもすごいなって思いました。いいかんじ。完全にアリ!

でも、カラビナがついてないのは残念。あった方が使える。まぁ、別で買えばいっか。あとは数が少ないきがしちゃって、ちょっと残念かな~って感じです。

漫画


次は、漫画。

表紙は大人はわかってくれない。(まいた菜緒)です。これは、4か月に1回は必ず表紙ってかんじ。一番表紙が多いと思う。気まずくなっていたふうかちゃんと仲直り。

読み切りは、さよなら、私たちの終末(小森チヒロ)です。ストーリーも絵もまぁまぁかなぁ~

同級生と恋する方法(大木真白)は再連載です。6年生カップルの2人の毎日の様子の漫画です。DXから本誌連載になったので結構すごいです。

もののけ乱舞(おりとかほり)は、おもしろいとかじゃなくて、メッチャうれしい。ガル学のおりとかほり先生が連載してくれてうれしい。これってマジカル💕

カラフル(ときわ藍)はたぶん最初は3話連載だったのにもう4話。次回は5話です。すごい!私これメッチャ好きです。絵はまだまだだけどストーリーは面白い。ただ、ずっとオーディションだとつまんなくなっちゃうかな~。

青のアイリス(やぶうち優)は休載。ざんねんです。

記事


記事はいろいろあります。

最初から、付録のリュックポーチの使い方(梨里愛)、Adoさんのこと、複製原画100名プレゼント、小瀧望くん、プレゼント(美優)、来月号の紹介(瑚々奈)、プリマジ、アイカツ、ちゃおホラーコミックス入門、Sho-comi、美ルーティン(瑚々奈メイン、美空,里咲以外全員)、ちゃおDX、芋レシピ、ちゃおコミックス、せいらの私服コーデ募集、ちゃおコミ、ジュニア文庫がカラーページです。

白黒は、ちゃおのひみつ(本)、おはスタ、占い、ポケモン、ちゃおコミックスアンソロジー、青のアイリス(やぶうち優)休載、サポーターショップ、まんがスクール、新人コミック大賞、懸賞当選者です。長くなってすみません

美ルーティンは、ちゃおガールがいっぱい見れて、うれしいです。お気に入りページ、Adoコラボは結構びっくりしました。リュックポーチの使い方は、めっちゃかわいいぺーじだな~って思いました。お気に入り

来月号


来月は、アクセ付録です。シュシュがかわいい。

まだ買っていない人はぜひ買ってくださいね~

それでは、バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/11 21:22:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 蘭々 @rara_army 2021/09/11 21:30:07 通報 非表示

ちゃおとかって大きくなったら絶対捨てる(


ちゃお懐かし(

大人は分かってくれないまだ連載してたんだ!


4: 4コメさん 2022/08/24 18:33:00 通報 非表示

おもしろい


付録いいね😊👍


リュクサックいいね


小さい‼️かわいい❤️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する