ありすてぃんとしなこはどっちが良い女?

ありすてぃん
ありすてぃん

26(18%)
しなこ
しなこ

112(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ありすてぃん しなこ 良い女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/12 11:42:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/12 11:44:37 通報 非表示

どっちも無理


2: 2コメさん 2021/09/12 11:48:53 通報 非表示

知らない人


3: 3コメさん 「ありすてぃん」派2021/09/12 11:58:48 通報 非表示

一重に人権なしすてぃん‼︎、(


4: 4コメさん 2021/09/12 12:15:10 通報 非表示

>>3
人権はあるぞ


5: 5コメさん 2022/01/09 16:16:24 通報 非表示

>>3
一重でも流石に人権はあるだろ、、


10: 10コメさん 「しなこ」派2022/08/15 22:13:08 通報 非表示

>>3
あるだろ。よく平気でそんな酷いこと言えるな


6: 6コメさん 「しなこ」派 2022/01/15 10:19:58 通報 非表示

しなこちゃんは会ったことあるけどファンサ神だった、、。ありすてぃんちゃんもいい人


7: 7コメさん 「しなこ」派2022/03/22 00:51:40 通報 非表示

どっちも嫌いだけどありすてぃんはさすがにない‪w


8: 8コメさん 2022/06/30 23:27:03 通報 非表示

どっちとも言えないけど人口の三割の人権無視してる女は普通にやばくねwアンチ商法かな?じゃなかったら余計やばいw


9: 9コメさん 「しなこ」派2022/07/24 19:02:00 通報 非表示

本当に整形してる?ってくらいありすてぃん可愛くない。性格も悪いし、「一重に人権は無い」発言も正当化しようとしている。言い訳しかしないよね、弁解の余地もないのに。本当に学ばないんだね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する