菅首相の辞任は嬉しい?悲しい?

菅首相の辞任 嬉しい
嬉しい

21(22%)
菅首相の辞任 悲しい
悲しい

74(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 悲しい 菅首相の辞任

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/09/12 12:54:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嬉しい」派 2021/09/12 12:57:20 通報 非表示

あの人、いい人じゃなかったから嬉しい


2: 2コメさん 「悲しい」派2021/09/12 12:57:59 通報 非表示

緊急事態宣言をの終わりまでやってくれるなら

嬉しいに入れる


3: 3コメさん 「悲しい」派2021/09/13 12:10:20 通報 非表示

環境問題に積極的に取り組んできてたから個人的には悲しいかな。


4: 4コメさん 「悲しい」派 2021/09/14 22:51:51 通報 非表示

本当に頑張ってくれたから悲しい。世間のアホ共は苦労も知らずに好きかって言うだけ言って自分からは何もせずに言葉ばかり。そんな人たちの非難に耐えてきた菅さんは本当にすごいと思うよ。


5: 5コメさん 2021/09/17 16:38:14 通報 非表示

何もしないで..

辞めちゃった....

辞表

6: 6コメさん 2022/02/02 10:19:48 通報 非表示

>>5
この期に及んで何もしないとか言っている情弱おって草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する