たけくんについて

12 2021/09/12 14:52

皆さんは、きみゆめのたけくんを知っていますか。今日は私なりにたけくんについて説明します。

はじめに


たけくんは、4月13日生まれです。2020年11月28日に結成された新人5人アイドルグループ「きみゆめ」(君と見た夢の秘密)に所属していました。たけくんが最初にグループをやりたいなと思い、声に特徴があって尚且つ一緒にやりたいと思う人を集めて結成したグループがきみゆめです。きみゆめをつくったのはたけくんだとわかります。そしてたけくんはきみゆめのリーダーです。

炎上


2021年5月7日 16:08. にきみゆめ【公式】で一つの動画が配信されました。この動画でたけくん女性との性的な通話を誤って生配信してしまった事を話しています。この動画からたけくんはきみゆめ【公式】動画に出ることはありませんでした。なぜなら、たけくんはこの動画を最後にきみゆめを辞めてしまったからです。

取り残されたメンバー


たけくんがいなくなってから、きみゆめは4人で活動しています。最初にも言ったとおりきみゆめはたけくんがつくったグループです。リーダーのたけくんがいない中4人は活動しています。今は誰がリーダーをしているか分かりません。動画では楽しくしていますが、大切なメンバーがいなくなって4人は悲しい気持ちだと思います。

終わり


今回はきみゆめリーダーたけくんについて紹介しました。私はきみゆめの動画を見ているときにたけくんがいないな〜と思いきみゆめのユウチュウブを見直ししたときに、このことを知りました。たけくんの復帰を願うファンも多いと思うので、しっかりと反省して復帰してくれると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たけくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/12 14:52:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/12 14:53:47 通報 非表示

知らんかった


たけくんすきだった


これ結構前のだよ?((

あとたけくんはもうらぶキャスに入ったから...(


4: 4コメさん 2021/09/12 14:58:39 通報 非表示

>>3
たけくんも自分らしく活動しているなら嬉しいです!


5: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/12 14:58:48 通報 非表示

たけくんYouTubeめっちゃ投稿してるよ〜

復帰はしてる

でも違うグループに入ってたと思う


>>5
もう普通の活動してるよね〜


7: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/12 15:03:13 通報 非表示

>>6
うんうん!

うち最近めっちゃたけくんの動画見てる


>>7
同じく〜シンデレラの歌ってみた最高


12: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/12 15:06:52 通報 非表示

>>9
わかる〜


8: 4コメさん 2021/09/12 15:05:46 通報 非表示

たけくんこれからも頑張って!(トピ主)


きみゆめもラブキャスも神


13: 4コメさん 2021/09/12 15:08:51 通報 非表示

どっちもいい❤


14: ユエ @ireisulove 2021/09/14 14:21:50 通報 非表示

っていうか、たけくんはきみゆめに戻るつもりあるのかな?

他のグループに入ってる時点でその可能性は薄いんじゃないかなって私は思ってるんですけど...


15: 4コメさん 2021/09/14 19:34:50 通報 非表示

>>14
あっ、、そうか!何書いてるんだろう(トピ主)


17: 16コメさん 2021/12/12 18:55:57 通報 非表示

>>14
なんのグループ?


18: ミィナ @ireisulove 2021/12/12 18:57:45 通報 非表示

>>17
らぶキャス


16: 16コメさん 2021/12/12 18:54:29 通報 非表示

復帰してくれるといいな


今の所復帰予定なさそうだけどね、、、、、、、、、、、


20: 20コメさん 2022/03/12 21:03:03 通報 非表示

たけくん面白くて好きー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: たけくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する