かあいいちゃん(実写)と橋本環奈はどっちがかわいい?
コメントしよう!
かあいいちゃんも可愛いけど、橋環はアイドルだからなー。かあいいちゃんはゲーム配信者としたら超可愛いけど、アイドルと比べるとうーん?って感じ。
でも橋環がゲーム配信者になったそれはそれで嫌だしw
ごめん
推しってことと元々橋本環奈はあんまり可愛いと思ってなかったからかあいいちゃん
かあいいちゃんの動画見て元気もらってる!
いつも元気で可愛い😍優しい
いいところしかないね!
>>49
はぁ?
誰にだって生きる意味ありますよ?
命を馬鹿にしないでいただいて??
じゃあ貴方はあのはしかんのすべてが噓で取り繕ってるって聞いて幻滅したら生きる意味なくなるんですよ?
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

