NiziUリクはアイドルにしては可愛くない?神レベルに可愛い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する まあアンチからしたらうち変人か、人それぞれだから
リクがブサイクならそれを言ってもいいと思うけど、度が過ぎてるよ
>>28
ですよね!キモイって言ってる人がキモイんだよwwどうせリクちゃんよりブスの癖にwwwリクちゃんの方が優しい!
トピ主神レベルとかで比べたりしてて草wwwこのトピを作った意味とは?よっぽどひまなんだねwリクになんか恨みでもあんのか?

