ニンテンドースイッチはおもしろい?面白くない?

ニンテンドースイッチ おもしろい
おもしろい

75(84%)
ニンテンドースイッチ 面白くない
面白くない

14(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 面白くない ニンテンドースイッ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/08/04 19:01:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2018/11/15 21:41:52 通報 非表示

うーん、それ以前に転売の被害に遭った中古品も含めて3万前後の値段は厳しいです…

3DSは「裸眼で3Dは良くない」というニュースがあって、あのエメラルドの初期モデルは一時半額の1万5千で売られていましたが、
今回は転売が起きても、安くは売ってくれないというところがネックですね。


2: 2019/04/13 10:29:15 通報 非表示

小学生向けなゲーム機


10: 9コメさん 「おもしろい」派2023/01/13 13:00:02 通報 非表示

>>2
大人も遊ぶ!


4: 4コメさん 「面白くない」派 2020/03/01 17:07:02 通報 非表示

自分のニンテンドースイッチは買って一年でおかしくなったZO


5: 5コメさん 2021/09/23 15:15:58 通報 非表示

>>4
ARKやりたいならps4を買ってくれ、やり過ぎたら見守りつけられるし、意味ない、ps4画質いいし、


13: 9コメさん 「おもしろい」派2023/01/13 13:00:55 通報 非表示

>>5
そうだ〜そうだ


11: 9コメさん 「おもしろい」派2023/01/13 13:00:18 通報 非表示

>>4
使いすぎ!


6: 6コメさん 「おもしろい」派2021/09/23 15:17:22 通報 非表示

画質とかはSwitchはだめですよね・・・でも自分はSwitch持ってるので面白いに入れます


7: 5コメさん 2021/09/23 15:18:13 通報 非表示

>>6
ブレワイとかは画質いいけど、他のゲーム画質クソだな


8: 5コメさん 2021/09/23 15:23:22 通報 非表示

>>7
一応スイッチのおすすめゲームとps4のおすすめゲーム言うわ、まずスイッチ、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、通称ブレワイ、自由度が高い、バク乱用、が楽しすぎる、バクはデータ吹っ飛ぶ可能性があるので、乱用はそんなしない方がいい、ps4はARK、  恐竜や架空の生物を捕まえたりできる、だが、 最初は死にゲーだが、 途中から地味に楽、心が折れる時があるが、まぁこんな感じ


12: 9コメさん 「おもしろい」派2023/01/13 13:00:36 通報 非表示

>>6
私も


9: 9コメさん 「おもしろい」派2023/01/13 12:59:26 通報 非表示

おもしろすぎ!持ってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する