鬼はデビルよりもオーガのイメージですね
鬼はデーモンって感じ
小悪魔は鬼嫁にもなる
>>4それ!付き合ってた時優しかったのに結婚したとたんに豹変するやつねw
コギャル→小悪魔→鬼嫁→鬼婆あ (不完全変態)
ネヨウトが悪魔
悪魔ってdevilを訳するために作られた語でしょう?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。