タイティーが最高。
>>1へー。今度飲んでみようかな。
どっちも好きじゃないしどっちかといえば嫌いかな
コーヒーは苦いから嫌い
アイスティーしかなかったけどいいかな?
コーヒー飲めない
レモンを入れるともっと美味しくなる!
サーッ!(迫真)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。