アニメ『銀魂』は完結すると思う?終わる終わる詐欺?

アニメ『銀魂』 完結すると思う
完結すると思う

43(27%)
アニメ『銀魂』 終わる終わる詐欺
終わる終わる詐欺

116(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 完結すると思う 終わる終わる詐欺 アニメ『銀魂』

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/08/05 17:25:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「完結すると思う」派 2018/08/05 17:27:15 通報 非表示

終わらないと信じたいが…このままだらだらやってたらつまらない


2: 「完結すると思う」派 2018/08/05 22:34:28 通報 非表示

でも虚との戦いで終わってほしかったな。二年後とかわけ分からん。


3: 「完結すると思う」派2018/08/05 23:09:56 通報 非表示

というか、早く終われ。将軍暗殺編(笑)に入ってから銀魂は一気につまらなくなった。敵が出る→まだおわってねー!!→味方登場→敵が出る、これの繰り返し。元々パロディコメディとして確立されていたのに、技も魅力もない白兵戦を唯々垂れ流し。パワーバランスも不明。何を思ってバトルを描こうと思ったのか。ここからの巻き返しは不可能だと思うのでそろそろ幕を引いてください。


4: 「終わる終わる詐欺」派2018/08/05 23:16:37 通報 非表示

最終章入ってもう何年経ってんだよ笑笑


5: 「完結すると思う」派 2018/08/07 01:23:49 通報 非表示

例えば、サイボーグ009は地底帝国ヨミ編で、ドラえもんはさよならドラえもんで一旦完結している、完結させても続けられるんだけどね。


6: 「終わる終わる詐欺」派 2018/08/18 00:18:22 通報 非表示

他のコンテンツよりは、まだマシなのかな?

見てますけど、好きだった銀魂では無いと言わざる得ない


7: 「終わる終わる詐欺」派 2018/08/22 20:12:54 通報 非表示

原作は9月で終わりだしい


8: 「完結すると思う」派 2018/11/18 13:58:15 通報 非表示

結局終わらなかったねww


9: 2019/07/21 00:39:03 通報 非表示

終わってしまった

。゚(゚´Д`゚)゚。


10: 10コメさん 「終わる終わる詐欺」派 2020/08/05 16:05:03 通報 非表示

終わる終わる詐欺は銀魂の文化


12: 12コメさん 「終わる終わる詐欺」派 2021/05/24 03:50:46 通報 非表示

終わる終わる詐欺であってほしいから


13: 13コメさん 「終わる終わる詐欺」派2022/03/15 11:59:11 通報 非表示

永久に終わる詐欺してほしい。訴えないから。


14: 14コメさん 「終わる終わる詐欺」派 2022/03/15 11:59:47 通報 非表示

>>13
うん


画像・吹き出し