がるがるチャンネルみてますか~?

4 2021/09/14 07:36更新

ちゃお~

がるがるチャンネルみてますか~?

今回は、がるがるチャンネルの私のおすすめベスト3を紹介します💗がるがるチャンネルはこちらです。https://www.youtube.com/channel/UCe2q2GiNyWf_3-9mT-GN37Q

3位 【100質】〇〇が100個の質問に答えます!


Girls²のメンバーが考えた質問やスタッフが考えた質問などなど100の質問があります。

おもしろい答えやいつもと違う姿が見られるのでぜひみてください!https://www.youtube.com/playlist?list=PLV590wVp4O25Hc71cjlypwl9w7fv6eqdu

2位 【きららん踊ってみた】きららんがオリジナルでガチダンス★


「Don’t Break My Heart」をガチダンス。ダンスがかっこいいです。やっぱりきららんはすごい!きららんのかっこいいダンスぜひみてください! 動画を見る

こちらはラジオ出演情報。この番組のナビゲーター、遥海さんの歌をガチダンスしたので、直接対談が実現したそうです。https://girls2-fc.jp/page/familyNews/565830583020684329

1位 【踊ってみた】目隠しダンスーGood Daysー


目隠しでGood Daysをダンス。ちゃんと踊れている人や壁に寄りかかっている不安そうな人いろんな面白い姿がみられます。ダンスもかっこいいので必見です。 動画を見る

他にもいろいろ~


他にもいろいろおすすめあるのでがるがるチャンネル、ぜひみてください!https://www.youtube.com/channel/UCe2q2GiNyWf_3-9mT-GN37Q質問見ずに回答してみたとかめっちゃ面白いです。

Lucky²もチャンネルつくってくれないかな~。

それでは、バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チャンネル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/13 20:05:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/13 20:14:01 通報 非表示

がるがるチャンネル、百花ちゃんのもありますよ!


>>1
すみません。ありがとうございます!なおします。


2: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/13 20:17:14 通報 非表示

「問題見ずに回答してみた」は ホント笑いました 面白かった!


モモちゃんのも百質あるよ〜

ランキングに入ってるやつ私もめっちゃ好き!


>>3
ありがとうございます。質問なおしときますね。


画像・吹き出し
タグ: チャンネル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する