相ト美命と照橋心美はどっちが好き?

相ト美命
相ト美命

214(68%)
照橋心美
照橋心美

100(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相ト美命 照橋心美 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/08/06 17:36:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「相ト美命」派2019/01/06 23:33:25 通報 非表示

相卜命はさっぱりしてて仕事ができて優しくて強いところが良い。内面が魅力的


3: 「相ト美命」派 2019/01/06 23:34:35 通報 非表示

>>2
美命の美がぬけてた


13: 13コメさん 2022/02/07 18:29:12 通報 非表示

>>3
いや、『相ト命』であってるよ。『美』は入ってなかった。トピ主さん漢字間違ってるよ~😊

相ト命

4: 4コメさん 「相ト美命」派2020/03/29 22:55:46 通報 非表示

キャラとおっぱい、おと中毒性


5: 5コメさん 2020/03/31 04:50:46 通報 非表示

白と黒のダブルヒロインって事で斉木のお嫁さん候補でいる

祖父としては照橋さん推し

祖母としては相ト推しと、対比になってるんだよな…

清純派(腹黒)と不純派(不純)

片や可愛いく片やエロく、どちらも魅力的で良い…


6: 6コメさん 「相ト美命」派 2020/08/19 12:33:03 通報 非表示

普通に相卜だろ 照橋は何もしてないのに持ち上げられるだけの糞女


7: 7コメさん 「照橋心美」派 2020/09/23 11:16:38 通報 非表示

おっふ


8: 8コメさん 「相ト美命」派 2021/02/09 21:12:30 通報 非表示

照橋さんも好きなんだけど、相卜の方が好きだわ

しかし照橋さんが結婚するなら斉木以外は考えられん…でも斉木と相卜のコンビ好きなんだよな〜


9: 9コメさん 「照橋心美」派 2021/04/07 00:32:22 通報 非表示

当然照橋さん


10: 10コメさん 「照橋心美」派2021/06/20 04:05:08 通報 非表示

冷静に考えて照橋さん以外ありえんだろ。ループ含めて何年斉木と照橋さんが一緒に過ごしてきたと思ってんねん。
しかも人生を左右する進路調査票に「斉木くんのお嫁さん」「斉木と全て同じ大学同じ学部」って愛の塊でしかない。照橋さんの学力からして斉木と同じ大学に受かるのは余裕だからそうなると約10年斉木と一緒に過ごすことになる。
そもそも照橋さんは人類を見下してるけど、自分の知人にはそんな事しない。
自分の芯を曲げずストイックに努力するし、その努力の成果を捨て去ってでも斉木の元に向かっていく。これは性格悪いとは言えない。
斉木も最終χの演出を見ると照橋さんの一言で超能力を戻したように見えなくもない。
相トはもちろん性格は友達思いで悩んでる人を解決しようとする善人。だけどやっぱり斉木との関係性はPK学園Ψキッカーズのメンバーっていうのがしっくり来る。相トは斉木の祖母の支援受けてると言っても照橋さんは母、父、祖父から支援されて兄からも警戒されてる。
相トの恋愛のパートナーとしては意外と鳥束がお似合いだと思う。
逆に照橋さんのパートナーなんて斉木以外ありえないでしょ。作者の麻生先生も超能力者と互角な存在として宇宙一可愛い美少女を生み出したってコメントしてた。
結論としては恋愛のパートナーは照橋さんしかあり得なくて、仕事の相棒としては相ト。その相トのパートナーは鳥束

『同意しよう。僕と君とが力を合わせれば失敗なんてありえないな。無敵だ』

『何を聞いても斉木くんの事を嫌いになったりしないわ!』


11: 11コメさん 「相ト美命」派2021/07/02 01:23:13 通報 非表示

相卜命まじ好き。性格が良すぎる!能力を人のために使いたいってところがもう好きだわ!


12: 12コメさん 「照橋心美」派2021/09/21 00:50:16 通報 非表示

照橋さんの腹黒くて嫌な奴だけどちゃんと一途で努力してるところに惚れた


16: 16コメさん 「相ト美命」派2023/06/05 01:29:31 通報 非表示

相トこんな子いたら惚れてしまうだろ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する