----名前 変更 しました----

3 2021/09/14 20:16

名前変更しました!!!

新しい名前は 아카네 -茜- です(;`・ω・)ノ

本名が 茜なので、、


前の아아아아아이 という名前はなんとなく打ってみただけなのでお気にせず、、

身長伸びたZE☆


154cmから2cm伸びて156cmになったw

高校生になったら伸びるってどういうことw

((((ま、嬉しかった

生徒会長になった!!!


前 生徒会選挙があって なんと推薦で会長に

なってしまった!!!(((((オドロキ!!

名前!!!


名前変わって 誰だっけ? って思う人は

プロフ見て!!!! ((ID見れば分かるかな?

変わってないから!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ----名前変更

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/14 20:16:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はーくううう(((くるの遅い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する