あなたは好きな人に告白する?待つ?

あなた 好きな人に告白する
好きな人に告白する

48(48%)
あなた 待つ
待つ

50(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好きな人に告白する 待つ あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/15 15:04:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「待つ」派 2021/09/15 15:19:26 通報 非表示

待てるだけ待ってみる


2: 2コメさん 2021/09/15 15:26:06 通報 非表示

待っても好きだって通じませんよ

その時に友達のままでいるのか?伝えるのか?ではないんですかね~


3: 3コメさん 「待つ」派2021/10/16 20:26:25 通報 非表示

一応待つっていうか女子はあるあるだと思う告白「して欲しいです」←ここ大事して欲しいなでもうち好きになったら逃したく無いって思うから、後悔したく無いから、告白してくれない〜て思ったら直接告る直接が好き、逆にラインとか、嫌だ、結構そこら辺特に度胸すごって友達に言われるなんなら公開告白もする、告白するならうちはとりま直接!する好きが止まんないから大好きってなるから手放したく無いって思うから


4: 4コメさん 「好きな人に告白する」派 2022/12/04 17:20:46 通報 非表示

時がきたら


5: 5コメさん 「好きな人に告白する」派2023/07/24 16:24:19 通報 非表示

友達になりたかった人に友達なろって言ったら「え?別にいいけど」って言われた(母さんに聞いたら、友達だと思ってたんじゃないのって言われた💦)


6: 6コメさん 「好きな人に告白する」派2023/12/01 18:30:37 通報 非表示

待ったとしても他の人に取られるから


7: 6コメさん 「好きな人に告白する」派2023/12/02 15:52:35 通報 非表示

後悔したくない!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する