偶像に世界を委ねてとU.N.オーエンは彼女なのかはどっちが神曲?

偶像に世界を委ねて
偶像に世界を委ねて

22(44%)
U.N.オーエンは彼女なのか
U.N.オーエンは彼女なのか

27(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 偶像に世界を委ねて U.N.オーエンは.. 神曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/16 10:51:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「U.N.オーエンは彼女なのか」派 2021/09/16 16:00:11 通報 非表示

オーエンのトピ画グルミクや!


2: 2コメさん 「U.N.オーエンは彼女なのか」派 2021/09/30 00:02:42 通報 非表示

オーエンこそ東方の歴史を作った曲! 紅魔郷こそ原点にして頂点!

偶像はキャラ補正もなければ、全盛期の時代から離れた時代に作られた曲でそこまで知名度もないしな


3: 3コメさん 「偶像に世界を委ねて」派2021/10/09 21:08:32 通報 非表示

>>2
キャラ補正がかかってる時点で曲単体の力は偶像より劣ってるんだよなぁ...しかもオーエンはフランでのキャラ補正がかかっていなかった第3回東方Project人気投票音楽部門で5位に落ちてるんだよなぁ...偶像はまだ2回しか人気投票に出ていないけど4位よりも下にいったことはない、オーエンはキャラ補正が無いとその地位に立てないってことだよ。オーエンもいい曲だけど曲単体の強さとしては偶像の方が強い。


5: 2コメさん 「U.N.オーエンは彼女なのか」派 2021/10/16 00:45:46 通報 非表示

>>3
いまのところは高い状態にいるけど、ピュアヒューリーズでさえも落ちたからなぁ

それ以上にもし、この先ZUNが偶像やピュアヒュリ並、もしくはそれ以上の曲を生み出した時も偶像が最高傑作なんて言えるかどうかよ 今まで東方の歴史の中でこれこそ最高傑作だと言われた曲が結局最後は10位からも外れるなんてことがあるからね


6: 3コメさん 「偶像に世界を委ねて」派 2021/10/18 20:07:49 通報 非表示

>>5
まぁまだ落ちてないから大丈夫だと思う。オーエンはキャラ補正ないとTOP2維持できないからね...


4: 3コメさん 「偶像に世界を委ねて」派 2021/10/09 21:13:26 通報 非表示

>>2
偶像はZUNの音楽の才能がまだまだ健在だと言うことを証明した1曲だから偶像!!


7: 7コメさん 「偶像に世界を委ねて」派 2021/12/20 21:53:49 通報 非表示

>>2
お前もしかしYouTubeにも似たようなコメントしてたやつか……?


8: 8コメさん 「U.N.オーエンは彼女なのか」派2021/12/20 22:11:15 通報 非表示

どっちもよく知らないが、、、、、、右側の曲はmadとかでよく聞くし、、、、、、ね?


9: 7コメさん 「偶像に世界を委ねて」派 2021/12/26 20:34:06 通報 非表示

>>8
偶像は2019年に出てきた曲だけど、オーエンは2002年の曲だから、そりゃ投稿されてる動画の本数比べたら、そうなっちまうよ


10: 10コメさん 「偶像に世界を委ねて」派 2023/03/31 07:12:45 通報 非表示

即決。

一択。

歯に優しいケーキ様のクリエイトな楽曲は並大抵のものじゃない


11: 11コメさん 「U.N.オーエンは彼女なのか」派2023/05/02 14:56:02 通報 非表示

キャラ補正関係無しにUNオーエンの方が好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する