田中みな実はかわいい?ブス?
コメントしよう!
昔だったら美魔女とか持て囃されてた顔なんだろうけど、現代であの歳この顔は別に珍しくもなんともない。
よくあの不細工な顔でテレビに
出れるな日本終わってる。
頑張ってるけどタコハイの顔
特別ブスじゃない?佐々木希出せ!
こんなに嫌いな人が多いとはびっくりしましたが静止画は誤魔化せても動画CMドラマで見ると不細工なのがはっきりわかる
静止画であのレベルか!?
クラスにいたら普通に顔の素材は残念に見える。
目とか口とかバランスが
本当はブス
見た目に気を使ったりする職業だからシミ取りとか痩せたりとか表情作ったり角度とか照明でひどい!とまではならないけど
素材が残念だから
普通に萎える
本当に造形が可愛い人とかマジで日本中の女に勝てちゃう素材の人は怖くて自分を可愛いとか美人だなんて言えない
やっぱり芸能人ってふと見て思ったんだけど、素材で言えばクラスで言うと容姿的に残念な人とか中途半端な感じの人が自己顕示欲とかナルシストで目立てる人多いなっておもう
なんとか運良く芸能人になれて横柄になって誇示してるみたいな
本当に元々生まれ持った素材が整ってる人もいるけど少ない
田中みなみの昔の写真とか学生時代の写真とか見ると
中の下にみえる
普通に今も顔は残念な部類だなってふと見て思う
でも見た目のために金と努力して大変だなぁって思う
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

