みゆはくはかわいい?ブス?

みゆはく かわいい
かわいい

26(50%)
みゆはく ブス
ブス

26(50%)

50%
50%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = かわいい26票 / 総得票数52

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス みゆはく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/17 14:51:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: 5コメさん 「かわいい」派2022/01/16 14:33:25 通報 非表示

個人的にはかわいいと思う!


6: 5コメさん 「かわいい」派2022/01/16 14:33:38 通報 非表示

みんなはどう思う?


7: 5コメさん 「かわいい」派2022/01/16 14:37:24 通報 非表示

みゆはくちゃんBLACKPINKのジェニペン私もおなじでBLACKPINKのジェニおしで最近出た机紹介?出てたけどめっちゃ嬉しかった!その動画見て参考にしようと思っていま頑張ってる!グッズはま〜ま〜持ってるからそれで頑張ろうと思う、トレカとか、ポスターとかアルバムとか持ってるけど、みゆちゃんよりは少ないと思うけど、ま〜嬉しかった!


8: 5コメさん 「かわいい」派2022/01/16 14:39:15 通報 非表示

>>7
今度は、そのトレカ紹介とか、推しのトレカケースの中身紹介とかして欲しい!楽しみにしてます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する