おすそわけるメイドインワリオは神ゲー?クソゲー?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する このクソゲーよりリズム天国の方がよかった、おもんないこのクソゲーアシュリーはきもい、リズ天の女の子がいいわ、期待してて損した
両津「え~?ワシも行くんですかぁ~?」
みんなで
みんな「こらー!!」
みんな「HEY!!!!!!」
全員「バカモン!!」
全員「馬鹿野郎!!」
バルドたち「オイ!!(怒)」
全員「お前もだよ!!」「キミもだよ!!」「あなたもだよ!!」
アンパンマンたち「バイキンマンもだよ!!」
全員「お前も行くんだよ!!!」
↓
ディーガも「しょうがねぇな、オレも行ってやるよ!」
ワリオも「仕方ない。行くかぁ!」
両津も「はいはい、行けばいいんでしょ!」
バイキンマンも「だらしないな〜、じゃあみんなで行こう!」
ウッディーも「わかったよ、行きますよ!」
エルモも「仕方ないね、じゃあみんなで行こう!」
ソニックも「じゃあ、しょうがないなぁ、俺も行くか!」
ワリオは「・・・めんどうだな〜」と無責任な発言をして、社員にツッコまれ、仕方なく社員たちと一緒に3人の救出を実行した。

