iPhone13とiPadmini6はどっちが買い?

iPhone13
iPhone13

33(64%)
iPadmini6
iPadmini6

18(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: iPhone13 iPadmini6 買い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/09/17 21:50:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/17 21:52:00 通報 非表示

買い?


2: 2コメさん 「iPadmini6」派2021/09/17 21:55:06 通報 非表示

圧倒的iPadminiiPhone13とか全然進化してないし端子がタイプcじゃなくてライトニングやからあとiPadminiホームボタンが無くても指紋認証できるからそれに比べてゴミphone13全然進化してないなiPad様を見習えアップルはiPadだけでも作ったらいいのに


3: 3コメさん 「iPadmini6」派2022/03/21 21:04:41 通報 非表示

まずミニはiPhone Pro MAXシリーズを少しでかくした感じだから携帯性抜群なんよな

電話はできないけど…でもそれ以外はミニはtypec、指紋認証、ノッチがないこととかメリットが多いんよな


4: 4コメさん 2022/03/29 22:52:59 通報 非表示

>>3
少しってレベルじゃネーゾ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する