おさき日記のうーちゃんは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




19: 19コメさん 2022/11/10 20:25:33通報 非表示

アンチコメント、誹謗中傷はやめた方がいいですよ。した時に後悔とか心が痛くなったりしないんですか?私はここで悪口を止めたくて書いた文章の中にあった自己中だけが切り取られて乗っていたので、不具合、やるつもりではなかったコメントだったのですが、とても心が痛くなりました。確かにやるつもりなかったのになんで心が痛いのともう人もいるでしょうが、自分が傷をつけられたらどうですか?人を傷つけるコメントを止めて欲しかったと言う思いを送ろうとしただけなのに、私はやるつもりのことがなかったことにも反省しています。

もしも反省しているなら謝罪コメントをしたほうがいいですよ。匿名だからってなんでも言っていいわけではありませんよ。

人だから間違えはあるので、2度と同じことはしないようにしましょう。


42: 40コメさん 「嫌い」派2023/03/26 13:52:53通報 非表示

>>19
傷つかないしキモイやつには変わらないやろ


90: 88コメさん 「好き」派2024/01/21 19:13:56通報 非表示

>>42
傷つかないとか誰が分かるんだよ

うーちゃん本人しか分からないだろ


20: 20コメさん 2022/11/14 07:24:09通報 非表示

そう言うのやめた方がいいよ、本人見たら悲しむよ?


21: 21コメさん 2023/01/13 19:28:06通報 非表示

お姉ちゃんたちに優しくて、心あって素敵


22: 22コメさん 「好き」派 2023/01/13 19:31:46通報 非表示

子供の頃なんてみんな自己中よ()

周りの事を考えないって言ってた


35: 35コメさん 「嫌い」派 2023/02/27 20:34:20通報 非表示

うーちゃんすぐ叫ぶから嫌いです、、、

ごめんなさい😭


118: 118コメさん 「嫌い」派 2024/05/19 17:19:45通報 非表示

>>35
わかる。


38: 38コメさん 「嫌い」派2023/03/25 08:48:46通報 非表示

うーちゃんわがまま過ぎ

おさきちゃんは優しく冷静な判断してくれてるけどさ、、

なんなんあいつまじw


39: 39コメさん 「嫌い」派2023/03/25 19:02:47通報 非表示

顔無理 うざい


43: 40コメさん 「嫌い」派2023/03/26 13:53:54通報 非表示

たぶん池沼だろww


44: 44コメさん 「嫌い」派2023/03/28 14:26:32通報 非表示

わがまま


46: 35コメさん 「嫌い」派 2023/03/30 12:19:31通報 非表示

>>44
それな、おさきちゃんのYouTube見ましたか?

1年生になるからっておさきちゃん達が沢山お金かけて買ってあげてるのにおもちゃ買わなかったら叫んでるから、

ちょっと、、ってなりました


106: 106コメさん 2024/04/08 21:48:18通報 非表示

>>46
欲しいのはわかるけどちょっとね...


47: 35コメさん 「嫌い」派 2023/03/30 12:22:24通報 非表示

うーちゃん、おさきちゃんとかはるとくんに調子乗って「はぁ?」とか言ってるし


48: 48コメさん 「嫌い」派 2023/03/31 10:25:16通報 非表示

子供嫌い

自己中だし

最低限のマナーもあるかどうか

自分がこの世界の中心であるように周りに振る舞う

そんなガキを何度も見てきた


49: 49コメさん 「嫌い」派2023/04/05 10:44:38通報 非表示

うーちゃんのことアンチしないで!


50: 50コメさん 「嫌い」派2023/04/15 23:54:05通報 非表示

うざくて嫌いです


52: 52コメさん 「嫌い」派2023/05/05 12:09:53通報 非表示

今日ピアノだから可愛くしては草 クソガキのお前元々ブッサイクなんだから可愛くしても無駄だろボケがwwwwwwwwwwwww


92: 92コメさん 2024/01/22 06:05:42通報 非表示

>>52
嫌いなのに動画見てて草


114: 114コメさん 「好き」派2024/05/05 19:12:51通報 非表示

>>52
可愛い過ぎてヤキモチですかwwwwwwww


53: 53コメさん 2023/05/25 23:34:04通報 非表示

マジ嫌い


54: 54コメさん 「好き」派2023/06/06 17:10:36通報 非表示

小学生くらいの人によく言えるよね。アンチをいっぱいする人たちよりは自己中じゃ無いし、可愛いでしょ


55: 54コメさん 「好き」派2023/06/06 17:12:59通報 非表示

うーちゃんが顔面ブスなら、ほとんどのみんなブスじゃん。顔じゃなくて性格でしょ、誹謗中傷やめなよ


56: 53コメさん 2023/06/07 20:12:34通報 非表示

>>55
うーちゃんがブスならみんなブスって、うーちゃんのレベル高すぎん?


57: 57コメさん 「嫌い」派2023/06/17 16:01:56通報 非表示

わがまま。しかも可愛くない。


58: 58コメさん 「嫌い」派2023/07/08 20:15:22通報 非表示

小さい頃はみんなそうかもしれないけど、かなりわがまますぎ!おさきとかハルトは面白いのにうーちゃんが「やだぁ」とかすぐぐずったり文句を言ってると嫌な気分になってみたくなくなる。後、自己中すぎ!1番年下だからって甘やかされすぎでしょ、それに付き合うおさきちゃんたち優しすぎるぅぅぅぅー


60: 60コメさん 「嫌い」派2023/07/24 19:38:01通報 非表示

なんかわがままないとこに似てて無理だわ。
すぐ調子に乗って「なにやってんの?」
ってお姉ちゃんに言うし
学校に必要なもの買ってもらう
っていう動画でめちゃくちゃ嫌いになった。

ガキのくせによ。


91: 88コメさん 「好き」派2024/01/21 19:15:52通報 非表示

>>60
ガキなのは誹謗中傷してるあなた


61: 61コメさん 「嫌い」派 2023/08/13 14:03:27通報 非表示

普通にうざい。調子乗ってるしよくおさきちゃんイライラしないよね。私だったらぶっ叩いてる


62: 62コメさん 2023/08/16 16:11:08通報 非表示

>>61
それな!おさきちゃん優しすぎる


63: 62コメさん 「嫌い」派2023/08/16 16:17:06通報 非表示

うーちゃんが出てくる時見ないようにしてる(/ω\)


64: 62コメさん 「嫌い」派2023/08/16 16:17:47通報 非表示

うーちゃん自分可愛いとか絶対思ってるww


65: 65コメさん 2023/08/27 14:17:12通報 非表示

>>64
それな


66: 66コメさん 「好き」派2023/08/27 14:23:53通報 非表示

普通!


67: 67コメさん 2023/08/27 18:09:02通報 非表示

だれ


68: 68コメさん 「嫌い」派2023/09/09 17:00:33通報 非表示

普通に自己中


69: 69コメさん 「嫌い」派2023/09/17 16:45:30通報 非表示

おさきちゃん優しすぎる('ω')ノだからうーちゃんは甘えちゃうんだよ


70: 70コメさん 「嫌い」派2023/10/01 09:57:02通報 非表示

まじうーちゃんわがまますぎ。他の人のこととか考えられないのかな?wどうせろくでもない大人になるんだろな


71: 71コメさん 「嫌い」派2023/10/01 18:09:04通報 非表示

わがまますぎるやろ


72: 72コメさん 2023/10/01 20:23:36通報 非表示

まだ小さい子どもだからわがままもあるし、食べ方だって汚くなるし、ここにいる人にとって自己中だと感じる行動もするだろう?

きっと時間がたてばそういうのも無くなると思うし、嫌だとか嫌いって思っても書かないほうがいいんじゃないのか


122: 122コメさん 「嫌い」派2024/08/16 23:35:00通報 非表示

>>72
そういうサイトだから書くんじゃないかな


123: 72コメさん 2024/08/21 14:57:38通報 非表示

>>122
忘れてた、そうだったわ…すまん


73: 73コメさん 2023/10/28 15:24:16通報 非表示

うーちゃんは優しと思います。私もそうでしたが、末っ子だとあまえたくなるし、じぶんよりできないと、「なにしとん?lと、ききますよ。


74: 73コメさん 「好き」派2023/10/28 15:30:41通報 非表示

うーちゃん可愛い😍


76: 75コメさん 「好き」派2023/10/28 15:31:43通報 非表示

まだ小学校低学年の子にぶりっ子だの可愛くないとかいうのは大人気なさすぎるわ


77: 77コメさん 2023/11/03 12:12:20通報 非表示

ぶす謝らないきもい


79: 79コメさん 「嫌い」派2023/11/05 19:10:31通報 非表示

自分可愛いって思ってそうだしウザイ


80: 80コメさん 「好き」派2023/11/18 16:53:01通報 非表示

小学生の女の子一人に大してみんなで悪口言うのはおかしい


82: 82コメさん 「好き」派2023/11/24 18:12:04通報 非表示

うーちゃん可愛い

おさき

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する