おさき日記のうーちゃんは好き?嫌い?
アンチコメント、誹謗中傷はやめた方がいいですよ。した時に後悔とか心が痛くなったりしないんですか?私はここで悪口を止めたくて書いた文章の中にあった自己中だけが切り取られて乗っていたので、不具合、やるつもりではなかったコメントだったのですが、とても心が痛くなりました。確かにやるつもりなかったのになんで心が痛いのともう人もいるでしょうが、自分が傷をつけられたらどうですか?人を傷つけるコメントを止めて欲しかったと言う思いを送ろうとしただけなのに、私はやるつもりのことがなかったことにも反省しています。
もしも反省しているなら謝罪コメントをしたほうがいいですよ。匿名だからってなんでも言っていいわけではありませんよ。
人だから間違えはあるので、2度と同じことはしないようにしましょう。
うーちゃんわがまま過ぎ
おさきちゃんは優しく冷静な判断してくれてるけどさ、、
なんなんあいつまじw
>>44
それな、おさきちゃんのYouTube見ましたか?
1年生になるからっておさきちゃん達が沢山お金かけて買ってあげてるのにおもちゃ買わなかったら叫んでるから、
ちょっと、、ってなりました
子供嫌い
自己中だし
最低限のマナーもあるかどうか
自分がこの世界の中心であるように周りに振る舞う
そんなガキを何度も見てきた
今日ピアノだから可愛くしては草 クソガキのお前元々ブッサイクなんだから可愛くしても無駄だろボケがwwwwwwwwwwwww
小学生くらいの人によく言えるよね。アンチをいっぱいする人たちよりは自己中じゃ無いし、可愛いでしょ
うーちゃんが顔面ブスなら、ほとんどのみんなブスじゃん。顔じゃなくて性格でしょ、誹謗中傷やめなよ
小さい頃はみんなそうかもしれないけど、かなりわがまますぎ!おさきとかハルトは面白いのにうーちゃんが「やだぁ」とかすぐぐずったり文句を言ってると嫌な気分になってみたくなくなる。後、自己中すぎ!1番年下だからって甘やかされすぎでしょ、それに付き合うおさきちゃんたち優しすぎるぅぅぅぅー
なんかわがままないとこに似てて無理だわ。
すぐ調子に乗って「なにやってんの?」
ってお姉ちゃんに言うし
学校に必要なもの買ってもらう
っていう動画でめちゃくちゃ嫌いになった。
ガキのくせによ。
普通にうざい。調子乗ってるしよくおさきちゃんイライラしないよね。私だったらぶっ叩いてる
まじうーちゃんわがまますぎ。他の人のこととか考えられないのかな?wどうせろくでもない大人になるんだろな
まだ小さい子どもだからわがままもあるし、食べ方だって汚くなるし、ここにいる人にとって自己中だと感じる行動もするだろう?
きっと時間がたてばそういうのも無くなると思うし、嫌だとか嫌いって思っても書かないほうがいいんじゃないのか
うーちゃんは優しと思います。私もそうでしたが、末っ子だとあまえたくなるし、じぶんよりできないと、「なにしとん?lと、ききますよ。

