ヴィクトリアズ・シークレットのショーとパリコレはどっちが凄い?

ヴィクトリアズ・シークレットのショー
ヴィクトリアズ・シークレットのショー

15(68%)
パリコレ
パリコレ

7(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヴィクトリアズ・シ.. パリコレ 凄い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/08/14 11:43:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ヴィクトリアズ・シークレットの..」派2018/08/14 21:08:41 通報 非表示

ヴィクシーでしょう
ヴィクシーモデルでパリコレにも出た事のある人はたくさんいますし、寧ろパリコレなどのショーを経験していないとヴィクシーモデルにはなれません

また、ヴィクシーモデルは単純に痩せてればいいというわけでなく、程よい筋肉のついた身体、そして身長は175以上、他にもウエストなどに規定があり、年間4、500人のパリコレ経験者含むプロのモデルから45人が選ばれる、言わばモデルの中のモデルです

あと顔が可愛くないと選ばれにくいと思います
パリコレは顔よりも完全にスタイル重視ですが、ヴィクシーは顔もいい人たちばかりです


2: 2コメさん 2021/10/05 00:23:52 通報 非表示

そうでしょうやっぱりビクトリアシークレットでしょ

私の結婚を前提に付き合っている彼女を誇りに思って思います

今はビクトリア シークレットのショーには出ませんが、彼女が出ていた時の一番の仲良しだったのがジジです
ジゼルやキャンディスはかなり先輩にあたります

ジャスティンと結婚した彼女とも仲良いですよ

見慣れて仕舞えば現実離れから当たり前になります

ミランダは彼女の異父


3: 3コメさん 2024/01/24 21:02:09 通報 非表示

>>2
私のなりすましはご遠慮ください

本物本人より

ー以上ー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する