実写版の暗殺教室とアニメ・マンガの暗殺教室はどっちがおもしろい?

実写版の暗殺教室
実写版の暗殺教室

15(11%)
アニメ・マンガの暗殺教室
アニメ・マンガの暗殺教室

119(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実写版の暗殺教室 アニメ・マンガの暗.. ラブライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/08/14 11:55:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「アニメ・マンガの暗殺教室」派 2018/08/14 16:22:17 通報 非表示

実写版の映画は内容をまとめないといけなかったのは仕方ないと思うけど、肝心な部分を端折って、いらない・どうでもいいところは端折らない。そのせいで、なんだか、訳の分からないものになってしまっている。実写版だけ観て、渚が優等生の意味がわかった人は凄いと思う。


2: 「アニメ・マンガの暗殺教室」派 2018/08/15 07:47:35 通報 非表示

実写はアニメやマンガの面白さを○している


3: 「アニメ・マンガの暗殺教室」派 2018/08/16 08:15:38 通報 非表示

>>2
です。

面白さを○しているって書いたつもりですが、○になってしまいました


4: 「アニメ・マンガの暗殺教室」派 2018/08/26 22:20:44 通報 非表示

CGで先生は無いだろ、マンガ(アニメ)でしか成立しないキャラが居る時点で実写化は無理がある、何で無理してまで実写化するかね。


5: 「アニメ・マンガの暗殺教室」派2019/03/24 18:41:47 通報 非表示

1期、2期、全話再生回数、二ケタいっちゃった。


画像・吹き出し