仮面ライダーエボルと八雲紫はどっちが強い?

仮面ライダーエボル
仮面ライダーエボル

147(81%)
八雲紫
八雲紫

34(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーエボル 八雲紫 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/18 23:52:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダーエボル」派 2021/09/30 09:33:12 通報 非表示

ブラックホールを自由自在に操れるエボルなんだよなぁ…


2: 2コメさん 「仮面ライダーエボル」派 2021/09/30 22:22:27 通報 非表示

紫がエボルに勝てるなら月なんてボコボコに出来てます


3: 3コメさん 「仮面ライダーエボル」派 2021/10/01 00:17:13 通報 非表示

東方知らないから詳細欲しい


5: 5コメさん 「仮面ライダーエボル」派 2021/10/01 22:44:41 通報 非表示

八雲紫が土下座したのは演技なんだよな・・・
まぁそれ関係なしでもエボルの勝ちだろうね
初手からブラックホールで吸い込めばいいし
ただ先に紫がスキマに入ってブラックホールの境界を弄ればブラックホールは静まるが
エボルはブラックホールを好き放題生み出せるからゴリ押しで倒せるだろうね

求聞史紀のようなスキマから一方的に攻撃できたり物事の存在を拒否できたら月に勝てるよね


6: 5コメさん 「仮面ライダーエボル」派 2021/10/01 22:47:09 通報 非表示

原作では体の下にもこもこの布団のようなものがあると美鈴から言われていたけど物理は通じるのでブラックホールも通じることになる


7: 7コメさん 「八雲紫」派2022/01/05 06:01:33 通報 非表示

スキマに閉じ込めて終わり


8: 8コメさん 「八雲紫」派2022/01/10 02:30:39 通報 非表示

>>7
せやなスキマに封印すれば終わり、原作だと遺伝子入れて復活したらしいけどその前に封印すればいいしエボルトは油断しやすいからね、あとエボルト派は「パンドラボックスで時空移動出来るからすぐに戻って来る」って言うかもだけどパンドラボックス持たせ無ければいいし


9: 2コメさん 「仮面ライダーエボル」派 2022/01/10 09:06:22 通報 非表示

>>8
無理無理

スペック50倍に出来る相手にどうやって先手を取るつもりなのかね?油断しやすいと言うが、議論において『エボルトは油断しやすいから上手くいく』等の性格上の問題を考慮してハンデをつけるのは不公平でしょ

それにエボルトは自分の体から遺伝子を出すことが出来るんで、封印される前に自分の遺伝子を少しでも出しておけばすぐに復活する


10: 10コメさん 「仮面ライダーエボル」派2022/01/10 09:13:46 通報 非表示

>>9
それな、紫にエボルを封印出来る力があるなら月人に負けるはずが無いしな。


11: 11コメさん 「仮面ライダーエボル」派 2022/01/10 10:04:11 通報 非表示

ビルド第45話で内海さんやカズミンに自分の遺伝子を憑依させバックアップを残したようにやられる寸前にそこら辺のやつに遺伝子を憑依させてそう


12: 12コメさん 「仮面ライダーエボル」派2022/01/10 15:39:17 通報 非表示

月人の件が演技である事実を否定する仮面ライダー派は無知ですね。でも東方信者も信者なので。


13: 2コメさん 「仮面ライダーエボル」派 2022/01/16 02:09:46 通報 非表示

なんか似たようなトピあって草

https://tohyotalk.com/question/261023


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する