ゆきむら。は殿厨を振り回してる?振り回してない?

ゆきむら。 殿厨を振り回してる
殿厨を振り回してる

29(15%)
ゆきむら。 振り回してない
振り回してない

155(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 殿厨を振り回してる 振り回してない ゆきむら。

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 01:08:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「振り回してない」派2021/09/19 07:14:21 通報 非表示

勝手に殿厨がるいていってるだけ


2: 2コメさん 「振り回してない」派 2021/10/08 10:41:25 通報 非表示

たぶん殿厨は好きでついてってるんだと思う。


4: 4コメさん 「振り回してない」派2021/10/09 13:35:50 通報 非表示

殿厨を振り回してたとしても殿いてくれるだけで嬉しいし幸せ。振り回されるのも振り回してないのも殿厨からしてみれば大したことじゃないと思う


5: 4コメさん 「振り回してない」派2021/10/09 13:37:52 通報 非表示

好き好んでついていってるから振り回されてる感覚はないかな


9: 6コメさん 「振り回してない」派 2021/11/09 19:13:51 通報 非表示

殿の事が好きでついていってるだけだから。


10: 10コメさん 「振り回してない」派 2021/11/14 00:40:04 通報 非表示

ゆきむら。は振り回すっていうか自分の意志で動いて殿厨ちゃんのことはお構いなしに自分で考えて行動してると思うから、ないと思うよ?(私は、殿厨ちゃんではありません。)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する