ネットで荒れてる時は潔く解決したい?荒れたままでいい?

ネットで荒れてる時 潔く解決したい
潔く解決したい

15(93%)
ネットで荒れてる時 荒れたままでいい
荒れたままでいい

1(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 潔く解決したい 荒れたままでいい ネットで荒れてる時

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 15:40:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/19 15:41:28 通報 非表示

荒らしは放置

あれるのは君らが反応するから


2: 2コメさん 2021/09/19 15:42:26 通報 非表示

ネットつけただけで、これと似てるww

https://tohyotalk.com/question/193413


3: 3コメさん 「潔く解決したい」派 2021/09/19 15:52:36 通報 非表示

>>2
ほんまやw


4: 4コメさん 「潔く解決したい」派 2021/09/19 16:31:33 通報 非表示

>>2
間違えて2回投稿したやつです


5: 2コメさん 2021/09/19 16:32:48 通報 非表示

>>4
なるほどね!


6: 4コメさん 「潔く解決したい」派 2021/09/19 16:33:40 通報 非表示

荒れてるっていうかプチ炎上しました

口論とかみたいな感じで、

自分のやった事の目的が曖昧だったので

悪意があるかないかとかもう忘れました。

悪意があるのではと誤解されめちゃくちゃ荒れてしまって…。

なんだかすんごい申し訳ないので


画像・吹き出し