好きな絵師様紹介!!

6 2021/09/19 22:31更新

なんとなく、絵師様を紹介したいっっ、てなったのでやります(((は

すとぷりが多めです。(というか、全部だね)

まだまだ紹介したい方いるので第二弾つくるかもです!

くじくじ。様


文字起こしなどをやっておられる方なんですけど、イラストつきなんですよね!!

もう、可愛すぎて…

知ってる人も多いんじゃないかな?

知らない人は、ぜひみてみて欲しいっっっ!

なる様


もう、絵柄というか絵が…可愛いっっっ、もう好きっって感じです(((語彙力

推せます。(((

大事なことなので2回言います。可愛い。

あめのじゃく様


もう、綺麗っっっ((

色使いとか、めっちゃ好きです。

びびくん(そらびび)の歌の動画で、よく絵を描いておられる!

めちゃ綺麗!!

フリーアイコンとかも描いておられるんで、めっちゃおすすめ((

あと、イラストの子の顔がかわええ(((

ぽよんた🍭様


可愛い…可愛すぎる…

なんかもう、まるっこい感じがすごい好き。

みんなも調べてみて〜

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 絵師様紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 22:31:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんな絵うますぎやねん…(((当たり前


2: ASAMI @asami1115 2021/09/19 22:35:26 通報 非表示

あめのじゃくさんのイラデザこの中だったら好きかも


>>2
めっちゃいいですよね〜


4: ASAMI @asami1115 2021/09/19 22:36:49 通報 非表示

>>3
うん(*^^*)

後、これ以外だったら、出水ぽすかさんが好きかな


>>4
私も好きです!!!

約ネバとかですよね〜


9: ASAMI @asami1115 2021/09/19 22:39:44 通報 非表示

>>8
うん(*^^*)


あめのじゃくさん好き〜


この中だとくじくじ。様(

あーでもあめのじゃく様も好き(


7: cherry @cherry_kooku 2021/09/19 22:38:53 通報 非表示

あめのじゃくさんすこ(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する