Girls²の応援ソングベスト3

4 2021/10/24 06:53更新

こんにちは!Girls² Familyミナミ&クレア担当の未玲亜です!今回は私が個人的に思うGirls²の応援ソングベスト3をやっていきたいと思います!それぞれのおすすめの歌詞もいくつか紹介するよ♬

3位 大事なモノ


3位は「大事なモノ」!Girls²ではちょっと珍しいしんみりとした曲です!

私のおすすめの歌詞

・「時に不安もあるけれど いつかキレイにつなぎ合うキセキ」

今積み重ねている努力もきっといつか報われるような気がする歌詞です!

・「今だけは今にしかできないことがあるから」

今出来ないって思うこともあるかもしれないけど、逆に今しか出来ないことがある。そのことを精一杯頑張ろうって思えます!

・「大事なキミ大事なユメ 一緒なら何も怖くないよ」

仲間と一緒にいればなんでもできる気がしちゃいます!

大事なモノMV ↓

動画を見る

2位 ダイジョウブ


2位は「ダイジョウブ」!Girls²のデビュー曲に最高にふさわしい元気で明るい曲です!

私のおすすめの歌詞

・「ダイジョウブ 未来は輝いてる 一歩一歩進めばいい」

少しづつでもいいよ、と言ってくれているのが励みになります!

・「ダイジョウブ 大丈夫 誰だって 回り道する時もあるよ」

中々結果が出ない…そんな時に聴くと勇気が出る歌詞ですよね!

・「世界中に響け 歌に合わせて ダイジョウブって!」

毎回ここで「よし!頑張ろう!」ってなります笑

ダイジョウブMV↓

動画を見る

1位 Girls Revolution


一位は「Girls Revolution」!聴くだけで元気になれる歌詞がたくさんあります♪

私のおすすめの歌詞

・「そんなもんじゃないって 君は超超超素敵」

君は素敵だよ、と言われているようで元気が出ます!

・「声が枯れるまで Yes 届け届け君に 贈るエール」

「届け届け」と繰り返すことで、一生懸命応援してくれている感じが伝わってきます!

・「悲しい時や 苦しい時は 強がらないで 半分こしよう」

一人で抱え込まずに、誰がに頼っていいんだな、と思い出させてくれます!

Girls Revolution MV↓

動画を見る

元気を出したい時はGirls²!


まだまだ他にも応援ソングがありすぎて泣き泣き厳選いたしました!

Girls²の曲には元気が出るものがたくさんあるので是非聴いてみてくださいね!

#GL² Family

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls²

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/20 06:47:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいね!元気を出したいときはGirls²&Lucky²💗


2: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/20 10:54:10 通報 非表示

やっぱり1位はGirls Revolutionだよね〜。さすがザ・応援ソングだけあってね。


画像・吹き出し
タグ: Girls²

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する