東方民の民度は高い?低い?

東方民の民度 高い
高い

78(57%)
東方民の民度 低い
低い

58(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高い 低い 東方民の民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/20 10:06:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「低い」派 2021/09/20 10:10:01 通報 非表示

低いやろ


2: 2コメさん 「低い」派 2021/09/20 10:11:14 通報 非表示

東方好きだったけど、

アンチコメントとか、他のアニメと比べるとこで

民度低いなって思って、今はそんなに好きじゃない。


3: 3コメさん 2021/09/30 14:53:21 通報 非表示

まぁ低いね、ファンは高いけど、民だろ?民なら、低いだろ


4: 4コメさん 「低い」派2021/10/03 07:36:47 通報 非表示

東方は今でも好き東方以外の作品を見下したりする奴は嫌い


5: 5コメさん 「低い」派 2021/10/05 18:25:01 通報 非表示

大体の東方と〇〇どっちが強い?って大体東方の方が票多いけど本当かな?


6: 6コメさん 「低い」派2021/10/06 17:33:28 通報 非表示

「東方は絶対に勝つんだよ💢」

え、いや…は?


7: 3コメさん 2021/10/06 18:30:53 通報 非表示

>>6
やめてほしい、東方が勝てない作品がいるのは、承知してます、アメコミ、仮面ライダー、ジョジョ、とか


8: 8コメさん 2021/10/07 03:48:04 通報 非表示

>>7
うんうん


12: 11コメさん 「低い」派2021/10/16 20:31:14 通報 非表示

>>7
ライダーも勝てるのはいるだろうとは思いますがねぇ


14: 13コメさん 「低い」派 2022/01/03 20:48:34 通報 非表示

>>12
どうでしょう、個人的にはいないと思うんですけどねぇ

同じ次元のやつならいるんでしょうけど


13: 13コメさん 「低い」派 2022/01/03 20:47:32 通報 非表示

>>7
個人的には勝てない作品は【そのなかでもかなり差があるであろう作品を出します】

仮面ライダー、神座シリーズ、ドラゴンボール、まどかマギカ、ウルトラマンかな

ただ、ウルトラマンとまどかマギカはウルトラマンは魔デウス、まどかマギカはアルティメットまどかを除けば勝てなくもないかな


9: 8コメさん 「低い」派2021/10/07 03:49:27 通報 非表示

まじで民度低くすんのやめてほしいよね


10: 10コメさん 2021/10/07 22:34:22 通報 非表示

愚問


11: 11コメさん 「低い」派2021/10/16 20:30:35 通報 非表示

善良なファンはいいんだけど…

まぁ元凶は攻撃してくる鬼滅厨とカービィオムニバース全知全能廚のせいなんだけどな‼


15: 13コメさん 「低い」派 2022/01/03 20:50:10 通報 非表示

>>11
あんまり東方汚すような発言しなければそんなに攻撃してこない印象ですね

東方信者の多くはもしかしたら東方の作品を守るための過剰防衛なのかもしれない


16: 16コメさん 「高い」派2022/09/10 18:04:58 通報 非表示

高いでしょ?、東方は最高神で東方民も神なんだからり。


17: 17コメさん 「低い」派2022/09/10 18:56:31 通報 非表示

全体の6、7割くらい低い。

後は善良な人。


18: 18コメさん 「低い」派2022/10/25 23:00:12 通報 非表示

原作厨と初心者に厳しいやつがなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する